SSブログ

ももいろクローバーZ。 [タロット]

たくさん学生からも大人からも熱狂的な人気のあるももいろクローバーZ。
まいんはリーダーが好きですが、れにちゃんが最近気になります。
そんなももいろクローバーZの運勢をタロットで占っちゃいました。

img_main.png

ももいろクローバーZのこれからは、女性人気をとるか男性人気をとるか重要な決断に迫られそう。
グループの方向性の大きなカギとなるそうです。
プロデューサーのヒャダインさんは、今が休息のとき、仕事に根を詰め過ぎてはダメ、むしろ公園に行ったり散歩をしたり頭を休めた方が良い事がありそうです。
これからも、ももいろクローバーZの道は安泰ではなくたくさんの試練が待っています。もっともっと迫力のあるももいろクローバーZが見れるでしょう。
これからもたくさんももいろクローバーZを見たいですね。
タグ:タロット
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

本田翼さん。 [タロット]

最近、メンズばっさーで大人気な本田翼さんですが、雑誌ではもうひっぱりだこですよね。

w700c-ez_b09809d7110f60db5dbbc36f5c1cd8d79aff53fb8a7245af.jpg



そんな本田翼さんの運勢をタロットで占っちゃいました。運勢は大吉。たくさん高額なギャラが入ってくるときのようです。
本田翼さんは恋愛力はイマイチ、今は仕事に専念したい、自分がどれだけ売れるかたくさん世の中で試したいというときのようです。
本田翼さんの求める理想の男性像は高く、スポーツマンで紳士的、情熱的で志も高い方を求めていそうですが、そういう方は今周りにいないようです。そういう方が来ても今出会ったら、運悪く逃してしまう傾向にあるようです。出会いは仕事がもっともっと周囲に評価されたあとのようです。
ルックスもスタイルもパーフェクトな本田翼さん、これからもたくさん雑誌等で大活躍してほしいですね。
タグ:タロット
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

きゃりーぱみゅぱみゅ。 [雑感]

最近、新曲も絶好調なきゃりーぱみゅぱみゅちゃん。
お顔もまつ毛パッチリで可愛いですが、きゃりーちゃんてなんかのアニメアイドルに似てませんか!?

448x448xmc_kyary.jpg.pagespeed.ic.lP84KoJSyO.jpg

2024610_201305170682289001368761808c.jpg

そう、あの有名なアイドル、ラブライヴの星空凛ちゃんですよ[わーい(嬉しい顔)]

083915e8.jpg

86d2dcbd.jpg

rin-ur-pirates1.png

このスター性、おてんばっぽさ、堂々とした姿、何かが似てますよね。
大人気のラブライヴですが、きゃりーちゃんとどっちが人気が上か、どっちも負けてない今を輝くアイドルですよね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

ウェディングイブ 幸せになるためのいくつかの条件。 [雑感]

ウェディングイブ 幸せになるためのいくつかの条件
81QQPbacOIL._SY445_.jpg

恋愛気分たっぷり[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][黒ハート]というよりは若者向けロードムービー[ふらふら][exclamation&question]といった感じの映画です。

主人公のサムは絵本作家、友達のマーシャルと結婚式に向かいます。
結婚式場では花嫁のユマサーマンを巡るハプニングがたくさん。。。[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]
幸せを勝ち取るのは誰!?
花嫁とサムの仲は!?
サムが選ぶ幸せの道は!?

恋愛ムードたっぷりの映画というよりは人生を描いた映画です[わーい(嬉しい顔)]

タグ:タロット
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

いとうあさこ。 [芸能人]

忘年会、新年会と続くこれから、いとうあさこさんの動画で盛り上がってください。ビール酒造組合からです。


タグ:タロット
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

白鳥麗子でございます! THE MOVIE。 [雑感]

歴代の女優が大人気のシリーズ白鳥麗子でございますの続編です。
今作の白鳥麗子は女優の河北麻友子さん。
今までのゴージャスな白鳥麗子にくらべ、清楚で可憐、そしてちょっとドジ。
今までのアクもタカビーさも強い麗子さんにくらべたら、ちょっと物足りない気もしますが、これはこれで可愛いかもしれません。

白鳥麗子でございます! THE MOVIE
320.jpg

白鳥麗子さんには庶民の彼氏、ライバルグループの御曹司、麗子さんにぞっこんなお金持ちの男子など素敵な男性たちが集まります。
麗子さんのドジっぷりも笑えるし見所たくさんです。
タグ:タロット
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

おとぎ話。2 [音楽]

少女たちの哀しみ。。。理解されない時代があっても美しく生きる女の子たちへの歌です。



タグ:タロット
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

おとぎ話。 [音楽]

青空、砂浜、サングラスの女性。。。思い出と感傷に浸る一瞬の出来事。。。

タグ:タロット
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

気持ちがすーっとラクになる本。 [本]

人生に迷った、自分の行く先がわからない、悩み事がある。。。そんな人はこの本でお悩み解決してみては?[わーい(嬉しい顔)]

気持ちがすーっとラクになる本
51wdz2+JHBL._SX352_BO1,204,203,200_.jpg

この本は生きていたら当たり前の事、でも忘れがちな事をたくさん実話つきで紹介してくれています。
自分でじっくり考えながら読んだらなにか一つは理解できるものがありますよ。
特に働いている人は読んで欲しいです。
ゆっくり読みたい人向きかもです。[わーい(嬉しい顔)]
タグ:タロット
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

AKB48。 [音楽]

カッコイイお姉さんのダンスシーンは必見!!人力車乗りた〜い。

タグ:タロット
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。