SSブログ
タロット ブログトップ
前の10件 | -

ももいろクローバーZ。 [タロット]

たくさん学生からも大人からも熱狂的な人気のあるももいろクローバーZ。
まいんはリーダーが好きですが、れにちゃんが最近気になります。
そんなももいろクローバーZの運勢をタロットで占っちゃいました。

img_main.png

ももいろクローバーZのこれからは、女性人気をとるか男性人気をとるか重要な決断に迫られそう。
グループの方向性の大きなカギとなるそうです。
プロデューサーのヒャダインさんは、今が休息のとき、仕事に根を詰め過ぎてはダメ、むしろ公園に行ったり散歩をしたり頭を休めた方が良い事がありそうです。
これからも、ももいろクローバーZの道は安泰ではなくたくさんの試練が待っています。もっともっと迫力のあるももいろクローバーZが見れるでしょう。
これからもたくさんももいろクローバーZを見たいですね。
タグ:タロット
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

本田翼さん。 [タロット]

最近、メンズばっさーで大人気な本田翼さんですが、雑誌ではもうひっぱりだこですよね。

w700c-ez_b09809d7110f60db5dbbc36f5c1cd8d79aff53fb8a7245af.jpg



そんな本田翼さんの運勢をタロットで占っちゃいました。運勢は大吉。たくさん高額なギャラが入ってくるときのようです。
本田翼さんは恋愛力はイマイチ、今は仕事に専念したい、自分がどれだけ売れるかたくさん世の中で試したいというときのようです。
本田翼さんの求める理想の男性像は高く、スポーツマンで紳士的、情熱的で志も高い方を求めていそうですが、そういう方は今周りにいないようです。そういう方が来ても今出会ったら、運悪く逃してしまう傾向にあるようです。出会いは仕事がもっともっと周囲に評価されたあとのようです。
ルックスもスタイルもパーフェクトな本田翼さん、これからもたくさん雑誌等で大活躍してほしいですね。
タグ:タロット
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

有村架純さんの運勢。 [タロット]

最近またちょっと見なくなりましたが、まだ精力的に活躍を続けている女優の有村架純さんの運勢を占ってみちゃいました。

「セックス」を強く暗示するカードが出ています。
「悪魔」の正位置が現れたので、近くアバンチュールがあるかも!??
それもみだらなものではなく、有村さんは今女性として一番良い時期、セクシーでコケティッシュな魅力に溢れている時期です。
特に美味しいものに目がなく、美食&スリムになるエクササイズが有村さんの内面&外面の両方を輝かせる事でしょう。
心身ともにバランスの良い時期です。
理想の男性が近いかどうかは出てきませんでしたが、今ちょうど良い男性を募集中なのかもしれません。

女性らしくて魅力的な有村架純さん、これからも頑張ってほしいですね。

タグ:タロット
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

漫画家鈴木央先生の運勢。 [タロット]

占い熱が自分のなかできているんですが、最近の若手俳優さんがどんな人かよくわからないので、いっそヒット漫画家さんの運勢を占っちゃおうと思います。

ゲームにもなっている少年漫画「七つの大罪」、ちゃんと読んだ事はないですが、少年らしいテーマに近頃にはない本格的なファンタジー、結構面白そうなので実際作者の鈴木央さん(「ライジングインパクト」という少年向けゴルフ漫画も人気です。)の運勢を占ってみちゃおうかと思います。

結果、「ソードの8」が出てきたりと結構つらいカードが出てきますが、締め切りが忙しくてハードスケジュールなのでしょうか??
他のカードはおおむね良く、特に夢のあるファンタジー要素の強いカードが出て来ます。
この作品のヒットはもうすでに勝ち得たもの、実際作者の鈴木央さんが描きたいのは「少年とはなにか」そして、「少年が青年に成長していく過程」を描きたいというのが心の底にあるようです。
鈴木央さんご本人はどちらかといえば父性的、金満家で、商魂あふれる人でしょう。

「七つの大罪」、これからも楽しみですね。



タグ:タロット
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

綾野剛さんの運勢。 [タロット]

暇なので、タロット占いしちゃいました。
名作「GANTZ」からずっと、バラエティや雑誌、ドラマと大活躍な綾野剛さんのこれからの運勢を占ってみちゃいました。

まず、「皇帝」のカードが出たのでかなりいい感じ。
綾野剛さんは今運命の女神様に愛されています。
センスも良く、思慮も深い事でしょう。
金貨のナイトが出るので、今が試練の時でもあるでしょう。
この方は俳優業だけではわからない底知れない潜在能力を秘めているとみえます。
しかもその能力はとても俳優向きではあるといえます。
これからもその考えの深さでどんどん精力的に活躍していく事でしょう。

また機会があったら別の方も勝手に占ってみたいです。


タグ:タロット
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

性格診断。 [タロット]

久々に、性格診断をしちゃおうと思います。

次の中で、自分に近いと思うキャラはどれ?

a,優しくて清楚な深津絵里
N0017794_l.jpg

b,可愛くてセクシーなほしのあき
hoshinoaki1.jpg

c,天然だがおっとりした深田恭子
09136001333e259a259127cd592284f9.jpg

d,可憐で美人な片瀬那奈
imgactf_katase_l.jpg

あなたが思う人はどれ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

続きを読む


タグ:タロット
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

食玩占い。 [タロット]

食玩であなたの未来を占っちゃいます[るんるん][るんるん][かわいい]

あなたはどの食玩が欲しいですか[exclamation&question]
食玩であなたの恋愛観がわかっちゃいます[るんるん][るんるん]
A
10050555.jpg
B
10092777.jpg

C
10051069.jpg

D
10052142.jpg

E
10054434.jpg

続きを読む


タグ:タロット
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

愚者。 [タロット]

今日も、タロットの自分なりの解釈をちょっと記事にしてみようと思います♪♪

カモワンタロットが特に理解しやすいのでが、「愚者」というカードの自分なりの解釈を書いちゃおうかと思います♪

6a0120a6bc1acd970b012875bdf7cb970c-800wi.jpg

このカードには、無限の可能性、それとは反対にルーズさ、自由奔放、愚かさなど色々な意味があります。
しかし、このカードにはもう一つの説があり、疫病が流行った時代に村を追われた疫病患者という説があります。
まいんが以前読んだ文献では、このカードの愚者の身なりが疫病患者と全く同じという解説がついていました。

タロットには色々な解釈があるので面白いですよね♪♪♪


タグ:タロット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ヒンズー教と仏教。 [タロット]

最近、暇なので世界各地の神様や神話に興味が出て来きたんですよね。

特に気になるのはヒンズー教の神様です。
ヒンズー教の神話は色々とエキセントリックで面白いのでじっくり調べてみたいと思います。

0627_ganesa1.jpg

20071029021136.jpg

dobutu2 s.jpg

kali2.jpg

rama.jpg
何故インド人はこういう神様を信仰するのでしょうか??
謎が多いですね☆

12456_mainimg.jpg

20110508223418763.jpg

ヒンズー教から派生したものが仏教ですが、仏教の仏様はまだ普通ですよね。。。
神様と仏様の世界の奥深さを感じさせられます。


タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

吊るし人。 [タロット]

img75a47f27zik3zj.jpeg

今日は調子が良いのでもう一枚のカードの解説をしちゃいますね。
このカードは吊るし人、というカードなのですが、このカードには成功するためには苦行が必要だ、という意味のカードです。
このカードは刑罰を受けて逆さ吊りにされている人、という意味と、密教の修行を経て、(世の中を逆さに見て)真理を得た人という両方の解釈があります。

タロットの解釈は奥が深いですね☆

トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
前の10件 | - タロット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。