SSブログ

本田翼さん。 [タロット]

最近、メンズばっさーで大人気な本田翼さんですが、雑誌ではもうひっぱりだこですよね。

w700c-ez_b09809d7110f60db5dbbc36f5c1cd8d79aff53fb8a7245af.jpg



そんな本田翼さんの運勢をタロットで占っちゃいました。運勢は大吉。たくさん高額なギャラが入ってくるときのようです。
本田翼さんは恋愛力はイマイチ、今は仕事に専念したい、自分がどれだけ売れるかたくさん世の中で試したいというときのようです。
本田翼さんの求める理想の男性像は高く、スポーツマンで紳士的、情熱的で志も高い方を求めていそうですが、そういう方は今周りにいないようです。そういう方が来ても今出会ったら、運悪く逃してしまう傾向にあるようです。出会いは仕事がもっともっと周囲に評価されたあとのようです。
ルックスもスタイルもパーフェクトな本田翼さん、これからもたくさん雑誌等で大活躍してほしいですね。
タグ:タロット
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。