SSブログ

ももいろクローバーZ。 [タロット]

たくさん学生からも大人からも熱狂的な人気のあるももいろクローバーZ。
まいんはリーダーが好きですが、れにちゃんが最近気になります。
そんなももいろクローバーZの運勢をタロットで占っちゃいました。

img_main.png

ももいろクローバーZのこれからは、女性人気をとるか男性人気をとるか重要な決断に迫られそう。
グループの方向性の大きなカギとなるそうです。
プロデューサーのヒャダインさんは、今が休息のとき、仕事に根を詰め過ぎてはダメ、むしろ公園に行ったり散歩をしたり頭を休めた方が良い事がありそうです。
これからも、ももいろクローバーZの道は安泰ではなくたくさんの試練が待っています。もっともっと迫力のあるももいろクローバーZが見れるでしょう。
これからもたくさんももいろクローバーZを見たいですね。
タグ:タロット
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

本田翼さん。 [タロット]

最近、メンズばっさーで大人気な本田翼さんですが、雑誌ではもうひっぱりだこですよね。

w700c-ez_b09809d7110f60db5dbbc36f5c1cd8d79aff53fb8a7245af.jpg



そんな本田翼さんの運勢をタロットで占っちゃいました。運勢は大吉。たくさん高額なギャラが入ってくるときのようです。
本田翼さんは恋愛力はイマイチ、今は仕事に専念したい、自分がどれだけ売れるかたくさん世の中で試したいというときのようです。
本田翼さんの求める理想の男性像は高く、スポーツマンで紳士的、情熱的で志も高い方を求めていそうですが、そういう方は今周りにいないようです。そういう方が来ても今出会ったら、運悪く逃してしまう傾向にあるようです。出会いは仕事がもっともっと周囲に評価されたあとのようです。
ルックスもスタイルもパーフェクトな本田翼さん、これからもたくさん雑誌等で大活躍してほしいですね。
タグ:タロット
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

きゃりーぱみゅぱみゅ。 [雑感]

最近、新曲も絶好調なきゃりーぱみゅぱみゅちゃん。
お顔もまつ毛パッチリで可愛いですが、きゃりーちゃんてなんかのアニメアイドルに似てませんか!?

448x448xmc_kyary.jpg.pagespeed.ic.lP84KoJSyO.jpg

2024610_201305170682289001368761808c.jpg

そう、あの有名なアイドル、ラブライヴの星空凛ちゃんですよ[わーい(嬉しい顔)]

083915e8.jpg

86d2dcbd.jpg

rin-ur-pirates1.png

このスター性、おてんばっぽさ、堂々とした姿、何かが似てますよね。
大人気のラブライヴですが、きゃりーちゃんとどっちが人気が上か、どっちも負けてない今を輝くアイドルですよね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。