SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ。 [雑感]

最近、新曲も絶好調なきゃりーぱみゅぱみゅちゃん。
お顔もまつ毛パッチリで可愛いですが、きゃりーちゃんてなんかのアニメアイドルに似てませんか!?

448x448xmc_kyary.jpg.pagespeed.ic.lP84KoJSyO.jpg

2024610_201305170682289001368761808c.jpg

そう、あの有名なアイドル、ラブライヴの星空凛ちゃんですよ[わーい(嬉しい顔)]

083915e8.jpg

86d2dcbd.jpg

rin-ur-pirates1.png

このスター性、おてんばっぽさ、堂々とした姿、何かが似てますよね。
大人気のラブライヴですが、きゃりーちゃんとどっちが人気が上か、どっちも負けてない今を輝くアイドルですよね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。