SSブログ

ペルソナ4 [芸能人]

ダンシングムービー超観てたらハマります。かっこいい!!





足立透のムービーです。リズミカルでかっこいいです。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

kiss&cry。 [芸能人]

フリーダム観てないけど超面白そう!!宇多田ヒカルちゃんの曲です♪


タグ:タロット
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

キリンレモン。 [芸能人]

爽やかで美味しいキリンレモンで夏を味わってください!!!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

リメンバーミー。 [芸能人]

今日はまいんの大好きなピクサーの新作映画を観ました。
(といってもレンタルですが。。。[ふらふら]

観た映画は、大人気のリメンバー・ミー
少年が主人公の冒険物語です。
268x0w.jpg

~あらすじ~
音楽家になることを家族から大反対されたミゲル。ある日教会の白いギターを盗んだ事から「死者の国」に行けるようになります。死者の国は陽気なゴーストだらけ。大好きなギターを弾きながらミゲルは陽気に歌います。

内容としては、まあ、普通。。。かな??
世界観や主人公はまいん好みで面白いですが、ちょっとわかりにくいシーンなどあり。
陽気なガイコツ達はコミカルで面白いです。
主人公ミゲルも素直で可愛い男の子で冒険性はたくさんあります。
ミゲルの家族もとても暖かいやさしい人ばかりです。

親しみやすく面白いリメンバー・ミーですが、もうちょっと映像がこうだったらな。。。とかちょっと思ってしまうところはあります。
もちろん映像のレベルはピクサーなので高いですが。。。
キャラクターの可愛さ、ユーモラスな感じが面白いところでしょうか。
6402.jpg

皆さんレンタルしようかどうか迷っているなら一回は観ていいと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

いとうあさこ。 [芸能人]

忘年会、新年会と続くこれから、いとうあさこさんの動画で盛り上がってください。ビール酒造組合からです。


タグ:タロット
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

田中くんはいつもけだるげ。 [芸能人]

田中くんはいつもけだるげ
10258.jpg

最近、またアニメを観ちゃいました。面白かったので感想書きますね[わーい(嬉しい顔)]
このアニメはいつもボーッとしている田中くんとクラスメイトのまったりほのぼの、ややボーイズラブ気味??なストーリーです。
いつもだらだら、無理せずマイペースな田中くんに癒されちゃいますよ。

コンクリートレボルティオ〜超人幻想〜
keyvisual.jpg

このアニメは、ネオ東京を舞台にキャラクター達がスピード感あふれるタッチでバトルを繰り広げます。キャラクターも可愛くて、ポップな色調でカッコイイ絵です。

たまに観るとアニメも面白いですね[わーい(嬉しい顔)]

タグ:タロット
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

ゴッドタン。 [芸能人]

またしてもお笑い系のDVDを借りてきちゃいました。
この番組は各テーマ毎に、地下のお笑い芸人が凌ぎを削るバトル番組です。
お笑いとしては、あまり大爆笑って感じではないんですが、お笑い好きな人やお笑い芸人目指している人(そんな人いない。。。?猛爆)なら一度観ておくと面白いと思います。
バラエティ番組においてお笑い芸人がどうあるべきかのお手本のような番組です。
item_12.jpg
タグ:タロット
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

三浦春馬。 [芸能人]

フォグバースタイリングしやすそう〜〜〜〜♪♪

真木よう子。 [芸能人]

渋みのある美しさ!!!

小森純。 [芸能人]

小森純って歌上手いんですね!!!
カラオケ歌ってスッキリしたい!!!!

タグ:タロット
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。