SSブログ

お嬢様のヒミツ♡ [雑感]

最近、少女漫画で面白いものを見つけたので記事にしちゃいます♪

お嬢様のヒミツ♡
bkt07195957ps.jpg
この漫画は方言丸出しでちょっとドジなお嬢様キャラの主人公が織りなすドタバタラブストーリーです♪
久しぶりに漫画を読んで胸がキュンとなりました。

No.1ホストな彼女
bcb30f9f473cf07ecde9f29af68a2b38.jpg
この漫画は貧乏な主人公が借金を返済するために男装してホストとして働くというストーリーです。
すごくドタバタしてて面白いし、登場する男の子もカッコイイですよ♪♪

スイートボーイにご用心
6f59f491a5ac5e0ea59b24df3c632ede.jpg
この漫画は画がとにかく可愛くてお洒落です。
すごくキュンとなるエピソードが満載です。ドキドキするシチュエーションがいっぱいなので、すごく感動します。

やっぱり冬は漫画を家でゆっくり読みたいですね。


タグ:タロット
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 2

龍川玲緒奈

No.1ホストな彼女が気になります~。
by 龍川玲緒奈 (2012-01-26 13:30) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
全部ゲオで借りてきたんですが、ゲオは1巻で終わるマイナーな少女漫画が多くて良かったです。
by マイン (2012-01-27 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

許せない話。ゴッドタン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。