SSブログ

ゴッドタン。 [芸能人]

またしてもお笑い系のDVDを借りてきちゃいました。
この番組は各テーマ毎に、地下のお笑い芸人が凌ぎを削るバトル番組です。
お笑いとしては、あまり大爆笑って感じではないんですが、お笑い好きな人やお笑い芸人目指している人(そんな人いない。。。?猛爆)なら一度観ておくと面白いと思います。
バラエティ番組においてお笑い芸人がどうあるべきかのお手本のような番組です。
item_12.jpg
タグ:タロット
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。