SSブログ

ふぉとふれーむ。 [雑感]

またしても、フォトフレーム作りました[るんるん][手(チョキ)](画像は、やばくなったら速攻で消します[exclamation×2][exclamation×2]

いや、本当はこのフォトフレームは作ったのは去年の10月頃なんですがね[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)](クリスマスをイメージしたんですが、アップする機会を逃してしまいました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

10人組のグループですが、そのぶんあっさりシンプルなつくりにしてます[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)](手抜き。。。??笑)

P7060168.jpg

P7060169.jpg

P7060170.jpg

さて、今年はどのグループでつくろうかな。。。[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]
タグ:タロット
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 4

ままみ

マインさんのフォトフレーム作りはすでに、ライフワークの域に達してそうですね^O^
今回はあっさりとした作りが中の写真を引き立ててますね☆
素晴らしい!!
by ままみ (2011-01-18 10:49) 

マイン

ままみさんコメントありがとうございます。
今回は10人分作るのが大変そうだったので、100均の包装紙を貼ってリボンを付けただけです^^
楽しいのでライフワークにしていきたいですね〜〜。
ただ、なかなか作る時間がとれないんですが。。。汗
by マイン (2011-01-19 11:23) 

龍川玲緒奈

普通に部屋に貼るより、フォトフレーム付けたら見た目も良いですね~。
シンプルに仕上げたようですが、逆にそれが良いですね♪
by 龍川玲緒奈 (2011-01-19 11:39) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
私も、100均のフォトフレームとかでもすごく雰囲気変わるなって最近思います☆
でも、それが手作りとなるとすごくオタっぽくなってしまう気もしますが。。。^^;猛爆☆
by マイン (2011-01-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議の国のアリス。タロット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。