SSブログ

不思議の国のアリス。 [雑貨 コスメ]

ディズニーのアニメを久しぶりに観てからちょっと気になり始めたアリスグッズ[かわいい][かわいい]

色々気になるアリスグッズがネット上にはありました[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]アリス以外にも可愛い雑貨がたくさんある[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
アランデル
http://arundel.shop-pro.jp/
14322894.jpg
アリスといえばこれですよね[exclamation×2][exclamation×2]ティーポット[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いつまでも少女の心を持っていたい。。。わかります[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
http://www.tuliphouse-1983.jp/alice.html
11038319.jpg

al-63b.jpg

あと、たまたまですが、まいんが前買ったはぎれも、実はアリス模様なんです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
P7070171.jpg
ねっっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

うさぎ年ですし、アリスグッズ、注目してみたら面白いかもしれません??[かわいい][かわいい][わーい(嬉しい顔)]
タグ:タロット
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 6

selene

マインさん、アリスグッズは私も大好きです。
アリスのタロットがあるのをご存知でしょうか?
なんと、笑えるのはソードがフラミンゴになっているし、ワンドはペッパーミルだし、ペンタクルなんてオイスターですからね。(笑)
真面目な占いにはまず使えませんが、こういうの好きなんでコレクションの一つとして持っています。
by selene (2011-01-17 21:14) 

マイン

sakoさんコメントありがとうございます。
アリスのタロット、見た事あります!!
何かの無料占いのサイトのワンオラクルのカードがそのカードだったと思うんですが、とても可愛いカードですよね^^ww
ディズニーのアリスはハンプティダンプティとかは出てなかったのですが、たしかそのカードの絵柄には描かれていたと思います。
アリスの世界を詳しく知ってたらますます面白いカードでしょうね^^ww
by マイン (2011-01-19 11:20) 

龍川玲緒奈

アリスは可愛い小物もあるんですね~っ!?
ティーポット、持ち手の所にアリスの顔が何気に描かれてるのが、まるで大きいアリスが不思議の国を覗いてるみたいで、細部まで拘ってますね~。
不思議の国のアリスでは、あのウサギさんのキャラが好きなんですが、ウサギ年だし、私もアリスグッズチェックしてみます!
by 龍川玲緒奈 (2011-01-19 11:43) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
龍川さんはアリスの世界観お好きそうですね!!^^
最近ちょっとしたブーム?なのかアリスグッズをちょくちょく見かける気がします☆
by マイン (2011-01-22 22:54) 

たもちゃん

楽しいブログですね。


完成度が高くて思わず見入ってしまいました。


コメントを頂きありがとうございました。


これからも宜しくお願いします。
by たもちゃん (2011-01-22 23:53) 

マイン

たもちゃんさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

完全な自己満足ブログですが、よろしかったらまたいらしてください^^☆
よろしくお願いします☆
by マイン (2011-01-27 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピノキオ。ふぉとふれーむ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。