SSブログ

パフューム『JPN』 [雑感]

パフュームの新アルバム『JPN』聴きました!!!
ebest-dvd_0000001060313.jpeg
こちらはツ○ヤさんでレンタルなんですが。。。
今までのパフュームとはちょっと趣向の違った曲もあり、特に「ナチュラルに恋して」や「微かなカオリ」なんかは聴いているだけで自然と胸がキュンとなります♪
基本的にパフュームの地声を活かした曲作りになっていて、新生テクノポップユニットの実力を感じさせてくれます!!!
まさに捨て曲なしの名アルバムなので一度は聴いてみて損はないですよ♪♪

タグ:タロット
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 4

ritton2

先日、福岡国際センターでJPNのコンサートへ行ってきました(^-^)b
by ritton2 (2012-03-07 14:00) 

マイン

ritton2さんコメントありがとうございます。
うわあ!!!とっても羨ましいです〜。
私はDVD化を待ってます。。。猛爆><
by マイン (2012-03-07 14:29) 

龍川玲緒奈

Perfumeちゃん達、何か最近 貫禄と言うか安定感出て来ましたね~。
JPNまだ聞けてないけど聞きたいです!
by 龍川玲緒奈 (2012-03-07 18:12) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
新アルバム、シングルカットされてない曲もすごく良いですよ♪
機会があれば是非聴いてみてください♪
by マイン (2012-03-08 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。