SSブログ

CD買いました!!! [雑感]

遅ればせながら、ももいろクローバーのアルバム「バトルアンドロマンス」と、スムルースのニューアルバム買いました!!

ももクロはヒャダインこと前山田健一が楽曲に深く携わっているだけあって、どの曲も捨て曲なしでこだわりの楽曲ばかりです。
聴けば聴くほどライブでももクロちゃんを観たい!!と思わせてくれます。

スムルースは、今までどおりオリジナリティ溢れる楽曲ばかりで、スムルースらしくない一面も感じましたが、それも全部ひっくるめてスムルースとしての新境地を感じられるアルバムでした。

この2枚は本当に買って良かったです♪
KC460001.JPG

なんと、ももクロちゃんは特典ポスターまでついてきたので本当に嬉しかったです♪
KC460002.JPG

これからもこの2グループを応援していこうと思いました♪
タグ:タロット
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 2

non

ももクロ、昨日なんかのテレビに出てたの見たよ。

by non (2012-03-07 18:08) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
昨日はねるのトビラに出てましたよね!!
最近どんどん注目度が上がって来てる気がします。
by マイン (2012-03-08 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸松遥。2パフューム『JPN』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。