SSブログ

恋に落ちたら。 [雑感]

ロバートデニーロとビルマーレイ、そしてヒロインは若かりし頃のユマサーマンという豪華キャストの作品です。
内容は冴えない刑事のデニーロがある殺人事件をきっかけにマフィアのボスビルマーレイから情婦をあてがわれますが、情婦のユマサーマンに本気で恋してしまうという作品です。
ストーリーは、上手くできすぎといえばできすぎですが、これはこれでアリだと思います。
ビッチだけど淑女、アダルトだけど清楚なユマサーマンの魅力がとても良い味を出している映画です。
51NOAVWxrBL.jpg

タグ:タロット
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 4

beny

デニーロは良いね。アルパチーノもいいけど老けちゃったね。
共演のユマサーマンは、全然魅力的には思えない。この間大好きなパルプフィクションを4回目位にDVDで見直したんだけど、やっぱりユサは大柄でつまらんなァと思いました。逆の意見ですみません。
by beny (2012-03-03 17:22) 

マイン

benyさんコメントありがとうございます。
何故か私が観るユマサーマン出演映画は面白い作品が多いんですよ。
パルプフィクションは観てないんですがタランティーノ作品によく出てきますね。たしかにユマサーマンはガッチリめで男性が好みそうなキャラクターではないかなと私も思います^^;汗
by マイン (2012-03-03 18:01) 

beny

是非パルプフィクションをご覧ください。トラボルタの格好良さったらこの上なし。最高です。タランティーノやブルースウィリス、クリストファウォーケンなどが出ていますよ。(さきほどは失礼致しました。)


by beny (2012-03-03 21:38) 

マイン

benyさんコメントありがとうございます。
いえいえ、コメントをいただけるだけで嬉しいので失礼なんて事はありませんよ♪^^
パルプフィクション、有名な作品なのでいつか観なくてはと思っていたので、今度必ず観てみますね♪
by マイン (2012-03-04 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奥 真奈美。ノンストップガール。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。