SSブログ

BL漫画買っちゃいました♪ [雑感]

冬は人恋しい季節。。。という事でBL漫画買っちゃいました♪
ちょうどアニメイトの独特の空気がまいんの購買欲を掻き立てるんです。。。
どれも面白そうなんだもん!!!

実際、買ってみたらどの本もすごいアタリだったんで、記事にしますね。
BLって何?とか、興味がない方はこの先はスルーでお願いします。

君とパレード 小嶋ララ子
9784829685068.jpg
この方の作品はすごく優しいタッチで、キャラクターにも愛情がたくさん注がれていて、ふいに泣けてしまったりします。内容は男×男ですが、すごく上質な恋愛漫画を読んだような気分になれます。

ストロボスイッチ 野本なぎな
1106086403.jpg
この作品は設定というか、シチュエーションの巧さに萌えます♪
特に、人付き合いが苦手な主人公の後輩にずっとちょっかいをかけてくる先輩の漫画がまいん的にはツボでした♪♪

ドール生活のススメ 真中ココ
09826317a.jpg
この作品は、ある日拾ったドールが人形になり、共同生活を始めるというストーリーです。
絵がすごくポップで可愛いんですけど、ストーリーもテンポよく、飽きずに見れる漫画です。
楽しくて読みやすい学園ものという感じです。恋愛要素は少ないんですが、絵の可愛さですごく満足できます♪

僕のあの子 柚谷晴日
resize_image.php.jpeg
この作品はまず冒頭の幼なじみの許嫁が実は男だったという時点でもうツボに来たんですが、ツンデレっぽい彼氏と主人公のやりとりがすごく良いです。他のストーリーの作品も、すごくちょっと意地悪なカッコイイ男の子の気持ちを上手く描けていて読んでいて感情移入してしまいます。
ちょっとエッチなストーリーもツボです♪♪

アニメイトの熱気でつい大人買いしちゃいましたが、めちゃくちゃ満足でポカポカあったかくなりました♪♪
皆さんも冬は恋愛漫画でポカポカあったかくなる事をおススメします♪♪


タグ:タロット
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 3

ぞぴー

内容はスルーしたけど、nice!が押されていなかったので押しました。
押し逃げするのもなんなので、コメントも書きましたが、普通は、もう少しマシなコメントを書くべきですね・・・(^^;
by ぞぴー (2011-12-04 18:54) 

龍川玲緒奈

どれも素敵ですね~。そしてどれも読んだ事がないです。
君とパレードと僕のあの子が好みの予感。。。
絵は多少下手でも、ストーリーが魅力的な作品に惹かれます。
by 龍川玲緒奈 (2011-12-05 00:07) 

マイン

ぞぴーさんコメントありがとうございます。
いつもnice!をありがとうございます。
コメントしづらい記事ですみません。。。

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
君とパレードは本当にストーリーが面白いですよ!!
僕のあの子も攻めがちょっとSちっくで面白いです!!
是非チェックしてみてください♪♪
by マイン (2011-12-06 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マーチングバンド。真木よう子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。