SSブログ

マーチングバンド。 [雑感]

とうとう出ました、アジカンのニューシングル!!!!

マーチングバンド
hmv_4210856.jpeg

ゴッチの歌唱法が少し変わったのと、歌詞の世界観にも新しいものを感じました。
今までだったら、「アジカン独自の世界観を壊さないで欲しい」とか、「今までの路線を捨てる気?」とか思っちゃってたんですが、ワールドワールドワールド〜マジックディスクへの移行によって、そういう変化も全然ウェルカムになっちゃいました。
個人的にはメロディーラインも好みです。ゴッチの唄い方が変わったのはやはりちょっと気になりますがこれからのアルバムへの大変化に繋がっているかと想像するとアルバム曲が楽しみで仕方ありません。
2月には武道館と大阪城ホールでコンサートがあるとの事。予算の関係で両方とも行けませんが、これからのアジカンに増々期待しています!!!




タグ:タロット
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 2

龍川玲緒奈

丁度、Mラバーにアジカン出てて。
演奏を聴きながらこの記事を読んだので、運命みたいなモノを感じてしまった。
アジカン、良いですね~♪
by 龍川玲緒奈 (2011-12-05 00:09) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
それはシンクロニシティですね!!!
Mラバーのアジカン観たかった〜〜〜〜泣
無念です。。。泣

by マイン (2011-12-06 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小森純。BL漫画買っちゃいました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。