SSブログ

タイツが100¥!!!! [雑感]

最近、散財しないようにケチケチ暮らしてるまいん。。。

ある日、おかんがリサイクルショップに行きたいと言ったのでついていったんですが、おかんが置く場所もないのにやれソファーが欲しいだのなんだの言っているのです。
まいんの座ったテーブルのイスがある日まいんが腰掛けた瞬間にバラバラになって壊れてしまったんですね。もちろんまいんはズッテン転びましたがまさか自分が腰掛けただけでイスを破壊する日が来るとは夢にも思っていませんでした。。。
と、いう訳で今テーブル一つにイス一つで頑張ってるんですが、また別の日にイスだけ買いに来ようという事でおかんとは解散。

その後マックに行って200¥のビッグマックを食べて街中を徘徊していたんです。
すると、いつも行く靴下屋さんでワゴンセールが。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
なんと秋も深まるこの時期にタイツが大安売りされてたんですよ[exclamation×2][exclamation×2]
普通の赤とか黄色のタイツは200¥ほどで、シンプルな黒のタイツは100¥ぐらいになってたんです[exclamation×2][exclamation×2](通常価格だと安くて300¥ぐらいでしょうか。。。)
まいんは何故か今まで使ってたタイツを全部なくしてしまい、寒空の下レギンスで頑張ってたんです[exclamation×2][exclamation×2]
でも、最近腰回りが異常にデブなので、サイズが合うかな[exclamation&question]と思って買った後試着してみたらなんとかピッタリだったので全部で3枚(300¥[exclamation×2])お買い上げしちゃいました[手(チョキ)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

しかもその黒タイツが今までにないほどぽかぽか&ぬくぬくなんですよ。。。
冷え性&タイツ貧乏にとってはすごく助かりました[exclamation×2][exclamation×2]

やっぱりタイツがあると助かります。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]というお話でした[かわいい][かわいい][手(パー)]
タグ:タロット
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 3

ぞぴー

面白い(笑)
by ぞぴー (2011-11-10 22:26) 

龍川玲緒奈

安い!!
急に寒くなったので、タイツが欲しくなりました。
ウチの近所にもないかなぁ~。
それにしても安い!いいなぁ。
by 龍川玲緒奈 (2011-11-11 01:07) 

マイン

ぞぴーさんコメントありがとうございます。
最近ネタがないんで毎日更新が大変なんですよ。。。^^;汗

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
母用にあったかい防寒くつ下も買ったんですが、自分用にも買っておけば良かったと深く後悔しました^^;笑
やっぱり冬はタイツですよね!!!
by マイン (2011-11-11 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。