SSブログ

ストロベリーパニック。 [芸能人]

最近、まとめサイトで全話観たんですが、とっても面白かったです!!!!

ストロベリーパニック
n_614zmbz2719rps.jpg

すごく地味なアニメなんですが、基本のストーリーはあの有名な某百合アニメに似ているんですが、負けないぐらいこのアニメも全話百合の世界です!!!!
(百合=少女同士の愛、みたいな意味なんですが。。。)

お金があればDVD-BOXを買いたいと思うほど面白かったです[exclamation×2]
(でも高いんですよね。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

でも、あんまり広くたくさんの人にはおすすめできないアニメだったりもします。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:タロット
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 3

non

パタリロって確か少女漫画でしたよね???(笑)

『バンコラン!!!』
『マライヒ!!!』

ってあれは男同士か!!!(爆)
by non (2011-11-09 17:41) 

龍川玲緒奈

有名な某百合アニメって、もしかして少女が革命的なアレでしょうか?
アレ好きな私は、ハマるかもしんない。。。
もしあったら、TSUTAYAってみます!
by 龍川玲緒奈 (2011-11-10 03:41) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
パタリロは少女漫画の中では異例の漫画ですよね^^笑

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
TUTAYAだと置いてない可能性があるのでアニメ 無料 まとめで検索すると無料アニメの過去動画まとめサイトで観る事ができますよ♪♪^^
by マイン (2011-11-11 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JUNIEL。タイツが100¥!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。