SSブログ

ディズニー。 [雑感]

今、ディズニーの知育アニメがすごく面白い事はご存知ですか[exclamation&question]
みんなのおなじみキャラミッキーが子供達に問題を乗り越える楽しさを教えるDVDなのですが、画はピクサー風の3Dなのですが、ポップですごく可愛いです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

ミッキークラブハウス
n_611vwdg5362rpl.jpg

ミッキー達が4つのお助けツールを使って色んな問題を解決するストーリーなのですが、子供を持つお母さんには是非観ていただきたい作品です[exclamation×2][exclamation×2]

そしてもう一つ、ディズニーで観ていただきたい作品が、「リトルアインシュタイン」です。
51A4HNqoVVL._SL500_AA300_.jpg



画は某ブログのピグみたいですが、子供特有のかわいさとイラっとする感じがハッピーな気持ちを与えてくれます[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


タグ:タロット
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 10

コメント 2

musselwhite

こんにちは。
まず最初に、子供の興味をひくと云う事が大事ですね。
我が家では「アンパンマン」のお世話になりました。
by musselwhite (2011-08-23 09:53) 

マイン

musselewhiteさんコメントありがとうございます。
子供向けの番組は面白いものが多いですよね。
「アンパンマン」は私は見る度に爆笑してますww^^

by マイン (2011-08-23 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漫画喫茶。ラッドウィンプス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。