SSブログ

ラッドウィンプス。 [音楽]

自分のなかの好きなところと自分のなかの嫌いなところ〜〜♪

タグ:タロット
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 2

龍川玲緒奈

おおっ、ついに!
何だか、ついにと言う印象です。
この方達の歌詞力は凄いですね。
歌詞に歌う側のカラーがちゃんとある曲って少ない気がします。
by 龍川玲緒奈 (2011-08-26 01:11) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
ラッドウィンプス、すごい人気ですよね!!!
この人達の歌詞って一見恋愛の詩のように聴こえるんだけど、様々な意味に捉えられるよう深いメッセージが込められてると思います。
私もこの曲が入ってるアルバムだけはi-tuneに入れてあります^^
同じアルバムに入ってある「ます。」という曲もすごい好きなんですが、PVがなかったので今回はこっちにしてみました♪♪^^
by マイン (2011-08-26 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。