SSブログ

カメラバッグ。 [雑貨 コスメ]

ネットの海を漁っていたら、素敵なカメラバッグを見つけちゃいました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][exclamation×2][exclamation×2]

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-na/80023-23.html

すっごくデザインが可愛くてお洒落[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
他にも色んな柄があるみたいで、天気の良い日はちょっとお洒落をしてこのバッグにカメラを入れて撮影に。。。[目]なんて良いかもしれませんね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


でも、こんなバッグに入るようなでかいカメラなんて持ってないんですけどね。
多分自分が買ったら普通のバッグとして使うと思います。結局カメラとか関係ないや。。。。。。
タグ:タロット
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 4

non

残念ながら在庫切れのようです(笑)
最近、カメラ女子も流行ってるようですし・・・

ってか、なんでも女子(ガール)つけてるだけじゃね????

流行らせたいものに女子をつければお手軽流行の完成です(爆)
みたいな~~~(^^;
by non (2011-05-19 12:20) 

マイン

「この商品素敵〜〜〜♪♪思い切って買っちゃおうかな〜〜^^。。。って在庫切れかい!!!!^^;」ってやつ、本当によくやります爆

たしかに今なんでも「ガール」をつけたがる傾向がありますよね。
この際ご当地キャラみたいに色んなガールを大量生産してしまえば良いと思います。
おみこしガールとか、もんじゃ焼きガールとか、麻雀ガールとか。
今まで色んな「ガール」が注目を集めただけに、人々から受け入れられやすいと思いますし、日本の消費も伸びると思いますけどね(何様)
by マイン (2011-05-20 22:49) 

龍川玲緒奈

しかし、サイズといいデザインといい。。。
普段使いに丁度良い感じなんですが。
カメラ女子じゃなくても買っちゃいそう...だから売り切れなんでしょうか?
by 龍川玲緒奈 (2011-05-23 10:27) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
ですよね!??^^
これカメラバッグって絶対言われるまで気づかないですよね!??
つくづく在庫切れが悔やまれます^^;☆

by マイン (2011-05-25 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。