SSブログ

ヤスタカクオリティ。6 [音楽]

七月公開のピクサーの映画「カーズ2」の挿入歌になったらしいですね♪♪
ポリリズムのダンスってこんなにキレキレだっけ??

タグ:タロット
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 5

ゾフィー

今日は、きまぐれに秋葉原に行きました。
ヨドバシカメラ・マルチメヂア・アキバっていうビルを初めて探検してみたのですが、このライブの画像が大画面モニターで放映されていましたよ。
ipodって初めて触ってみましたが、ビックリですね。
他にもカルチャーショックの連続でした。
タワーレコードでシャカタクというバンドのCDを探してみたら、2年振りのCDが発売されていてビックリしました。
そのCDの帯にライブの日程が書かれていたので、帰宅後にネットで検索してみました。
ビルボードライブ東京っていう六本木にある会場でやるみたいなんですが、チケットぴあでは自由席しか取り扱ってないんですよね。
ビルボードライブの法人会員だとカジュアル席の予約が出来るのですが、入会費52500円+年会費210000円を払うのはちょっと・・・。
ビルボードライブ東京の会場の図面を見てみると、自由席はテーブルの合席になるので、1人で行くのは気まずいんですよね。
何年か前に横浜の赤レンガ倉庫でのライブを観に行った時も、やっぱりちょっと気まずかったなぁ。。。
ライブの日程はもう目前に迫っているけれど、シャカタクの音楽を共有出来る友人がいないのが残念ですね(爆)
それはそうと、武道館でライブやるなんて凄いですね^^

by ゾフィー (2011-05-21 20:49) 

non

本人達、まだ映画のどんな場面で曲が使われてるのか
知らないとこないだラジオで言ってました(笑)

このエフェクト加減がYMO世代のオッサンにもウケが
いいようですね。
そういう俺も、昔はYMOよく聞いてました(^^;

最近は車の中でもPerfumeの『GAME』ばっか聞いてます。

ちなみにオリジナルPVは
http://www.youtube.com/watch?v=1vCcmeiFTHM

明らかにキレが違いますね。
ごーちゃ・・・や、あーちゃんがなんかスッキリした
感じがします。
ダイエットしたのかな??
by non (2011-05-22 01:15) 

龍川玲緒奈

カーズ2の挿入歌!凄いですね~。
キレキレ...ライブバージョンでしょうか?
やっぱりライブは楽しそうでいいなぁ♪
by 龍川玲緒奈 (2011-05-23 10:23) 

マイン

ゾフィーさんコメントありがとうございます。
シャカタクって日本に来日もしてるんですね^^
でも、なんとなくすごく小洒落た会場で演奏してるようなイメージがあるのですが。。。
秋葉原は行った事ないんですが、きっと面白いんでしょうね〜〜。
家電の激戦区だから、きっと売り場の雰囲気とかも田舎の電気屋とは全然違うんでしょうね^^;

nonさんコメントありがとうございます。
一体どのぐらい流れるものなんでしょうね。
期待としては主題歌ばりに映画を盛り上げてほしいと思ってるんですが。。。^^

「GAME」はすごく良いアルバムですよね。
あーちゃんはダイエットしたんですかね。。。たしかにスッキリして可愛さに磨きがかかりましたね^^

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
パフュームのライヴDVD、めちゃめちゃ欲しいです。。。^^;



by マイン (2011-05-25 19:52) 

ゾフィー

21日に秋葉原で買ったヘッドフォンは、なかなか良い音がするので、このライブの迫力が伝わって来るようになりましたよ^^
by ゾフィー (2011-05-27 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラバッグ。べべちお。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。