SSブログ

バッグハンガー。 [雑貨 コスメ]

ああ。。。ネタが無い。。。[ふらふら]と思いながらネットの海をさまよっていたら見つけました。

なんでも、テーブルにセットしてバッグをかけるためのものらしいです。

バッグハンガー
http://www.pp-ec.info/item/item_00111.html

実際便利かどうかは置いといて、デザインや模様が結構面白いので、一つは欲しくなりそうですね??[わーい(嬉しい顔)]
タグ:タロット
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 5

non

マインさんのブログだったのでタイトルが

『ハンバーガー』に見えたのは俺だけじゃないはず(爆)

by non (2011-05-18 12:29) 

ままみ

もらったのがうちにあります^^
普通椅子にバッグを置くのでなかなか出番がなかったのですが、無理して使おうと思えば使えるし、あと荷物を膝に置くしかないカウンター席でも使えます^^;
小さめのバッグをかけておくのに、お洒落度がアップするような良いアイテムでした☆
by ままみ (2011-05-18 14:05) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
今日もおかずはハンバーガーでした^^
きっと、明日の昼もハンバーガーです。ニコ^^☆

ままみさんコメントありがとうございます。
私も、今日一人でラーメンを食べに行ってたんですが、バッグを置くところがなくて「あ〜〜ここでバッグハンガーを使うのか!!」って思いました^^;


by マイン (2011-05-20 22:53) 

龍川玲緒奈

本のオマケにab.のバッグハンガーが付いてて、つい本を買っちゃったんですが。
普段使ってるバッグが大き過ぎて、バッグハンガーを使うには見た目がイマイチ。。。
次はバッグハンガーに似合うバッグを買わなくては!!(結局散財)
by 龍川玲緒奈 (2011-05-23 10:31) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
バッグハンガーって思ったより普及してるんですね^^
私も最近初めてお店で見つけたので、ひょっとしたら自分が今まで存在を知らなかっただけでみんな知っていたのかも。。。と思ってます^^;猛爆☆
本のおまけでついてきたりするんですね。
たしかにバッグハンガーを使うならそれ相応のお洒落なバッグじゃないとって気持ちになりますね^^
おばちゃんがスーパーの袋ひっかけたりしてても面白いと思いますが。。。^^爆☆
by マイン (2011-05-25 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tシャツ。カメラバッグ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。