SSブログ

Tシャツ。 [雑貨 コスメ]

みなさん、もうすぐ夏がやってきますね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

毎年夏が来るのが本当ありがたいです。
夏は絶対Tシャツを買うんですが、今年もユニクロかどっかで買ってやろうと思っていました。。。
が、ネットにも素敵なTシャツ専門のショップがあるみたいです。

お安いし、デザイン性も高いし、どっちかというとユニクロよりこっちの方が使えるデザインのものが多いかなあ。。。[かわいい][かわいい]
さりげないけど面白いデザインのTシャツが多いです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

http://www.graniph.com/index.html


タグ:タロット
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 5

龍川玲緒奈

可愛いのもありますね~!!
ホラーチックなのも。
面白い~^^♪
by 龍川玲緒奈 (2011-05-17 22:11) 

tateichi_m

VANがコラボしたスヌーピーのTシャツを持っているので、
こちらのスヌーピーとミッキーを買います。(笑い)
by tateichi_m (2011-05-17 22:43) 

non

こないだ友達と待ち合わせした時に、ユニクロで買った
エヴァ初号機が書かれたTシャツ着ていったらドン引きされました(爆)

Tシャツ買うの大好きなんですが、だいたいはそのまま表に
着ていけるようなのはないです(^^;
変な言葉が書いてあったり、女の人の裸体のTシャツとか・・・

by non (2011-05-18 12:24) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
可愛いでしょう!??^^
私はグラフッィクなプリントのTシャツが気になります♪
見てるだけで面白いですね♪♪

tateichi_mさんコメントありがとうございます。
スヌーピーもおすすめですが、マリン風な水平さんのセーラー服チックなTシャツも良いなと思います♪^^

by マイン (2011-05-20 22:57) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。

今はNARUTOのTシャツなんかもユニクロにあるみたいですね。
ちょっと気になるんですが、やっぱりデザインが今ひとつグっとこないので、カッコイイアニメTシャツが欲しいとは思うんですが、部屋に飾って終わってしまいそうな気がします^^

と思ってたら前ブログでエヴァTシャツについて語ってる記事があったので貼っておきますね。
http://kantarou-sabure.blog.so-net.ne.jp/2010-03-05-17#favorite
今考えればたかがTシャツについてこんなに長い文章が書ける事が驚きです。
by マイン (2011-05-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。