SSブログ

お買い物。 [雑感]

最近、あんまり散財してないまいん。。。[ふらふら]

とか言いながら、ちゃっかり買ってます[いい気分(温泉)]
でも、うちの近所にある古着屋で買ってるんで、古着で100¥とか300¥とか500¥です[るんるん][るんるん][手(チョキ)]

P9260267.jpg

P9260268.jpg

P9260269.jpg

P8240259.jpg

P8240260.jpg

あいかわらずテッキトーに撮ってますが、お許しを。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

古着なんでちょっと素材がくたびれたりしてるのもあるんですが、まあ安いから良いかと思ってます[かわいい][かわいい][わーい(嬉しい顔)]

というか、買った服ほとんど着ずに夏が来てしまうなああ。。。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]







タグ:タロット
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 3

ゾフィー

自分の場合、作業着以外の服を買ったのがいつの頃の事だったか、ちょっとやそっとでは思い出せませんよ・・・(^^;
by ゾフィー (2011-05-15 09:04) 

non

Gパンは1本買えば10年以上履けるし、Tシャツは
首がヨレヨレになるまで着ます(笑)

女性はそう言う訳にいきませんものね。
寒くなったり暑くなったり、変な気候ですね。
たくさん服を持ってて、どれとどれを着るとか
コーディネートできる人はすばらしいと思います。

俺は本当にセンスないから(爆)
by non (2011-05-15 13:16) 

マイン

ゾフィーさんコメントありがとうございます。
私も、実際着ていく回数を考えたら明らかに買い過ぎなんですが。。。
完全に買い物がストレス解消の手段になってしまているなあと考えます^^;

nonさんコメントありがとうございます。
本当に、今年は気候が安定しないですよね^^;
どれとどれを着るかとか考えるのはすごく楽しいですね〜〜。
今日もついつい通販サイトとかを見てしまってるんですが、そこはグッと買わずにこらえましたよ爆☆

by マイン (2011-05-16 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トゥームレイダー。ポクポン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。