SSブログ

森のバブ。 [雑感]

バスオイルとかバスソルトとか、色んなおしゃれなバスグッズが出てますが、
まいんは断然バブ派。

バブに入った時の疲れのとれようといったら半端じゃない。
バブについては何度か記事にしようと思ってたんですが、なかなかタイミングを逃してきました。

しかし、おかんがとうとうバブの詰め合わせを買ってきました。
P8230252.jpg

森の恵みのバブ[ぴかぴか(新しい)][目]

血行促進・冷え性にも効くんですって[exclamation×2]
たしかに、ちょっと温度が下がってぬるめのお湯でもバブを入れてたらお風呂上がりもずっとポカポカ感が続きます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

これから入浴タイムが楽しくなりそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
タグ:タロット
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 6

ゾフィー

昨日、仕事帰りに薬用入浴剤を買いました。
この記事を一昨日見てたら、バブを選んだんだけどな~(笑)
by ゾフィー (2011-03-08 17:23) 

non

俺もバブ派です(笑)
でも、リッチな気分になりたい時は『きき湯』です(^^;

どっちにしても温泉に行くよりは安上がりです(爆)

by non (2011-03-08 19:57) 

弁慶

バブにも色々な種類が有るのですね。
森の恵みのバブ
お風呂に入りながら、森林浴が楽しめるのですね♪

by 弁慶 (2011-03-08 21:35) 

citron

入浴剤は特に決まってはいないですが森の恵みのバブ
もよさそうですね。寒い冬はポカポカ状態だと嬉しいですから。
マインさんは本をよく読まれるのですね~。私も本を沢山読み
なさいと言われていますが本当に読むことは大切ですね。
by citron (2011-03-08 21:37) 

龍川玲緒奈

森の恵み、いろんな種類があるんですね~。
香りが優しそう~^^♪ チェックしてみます!

by 龍川玲緒奈 (2011-03-10 02:00) 

マイン

すみませんがまとめてお返事させていただきます^^;

nice!返しもできてない状態ですが、絶対にみなさまのブログにはご訪問させていただきますので、ご容赦ください。

なかなかバブ、需要があるんですね^^
nonさんのおっしゃってる「きき湯」とはツムラの事でしょうか?
すごく良いらしいですね!!
森の恵みのバブはまだ一種類しか入ってないのですが爆
でも、すごく良いです♪♪今私の中でちょっとした香りブームかもしれません♪♪
by マイン (2011-03-17 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。