SSブログ

春の装い♪♪ [雑貨 コスメ]

春なんでやっぱり春の装いがしたいなあ。。。と思う今日この頃[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

リアルでの買い物は控えようと思っているので、(もう、すでに買い過ぎてる。。。[たらーっ(汗)])ネットで素敵な商品を見て気分を紛らわすのです[かわいい][かわいい]

ここの商品は可愛いなあと思ったショップのURLを載せたので、春の装いを探してる方は興味があれば是非[るんるん][るんるん]

http://www.rakuten.ne.jp/gold/e-zakkamania/

http://www.rakuten.co.jp/titivate/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/wearmart/

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ls-fashion/index.html

http://www.rakuten.ne.jp/gold/amarilyn/topsale.htm

http://www.rakuten.ne.jp/gold/netstar/

いや〜〜こうして見ると、ネットって本当に便利ですねえ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]


タグ:タロット
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 3

ままみ

春は何だか買い物したくなる気分になりますよね^^☆
サイズ上の問題からニッセンさんなどによくお世話になりますが、ぽかぽか陽気や眩しい日差しが、「買えよ、買っちゃえよ!」ってけしかけるんです・・・
by ままみ (2011-03-09 11:17) 

龍川玲緒奈

ええ、本当にネットって便利ですね~!
昨日テレビで見て、いいな~と思ったのがユニ○ロだったので通販しちゃいました。
春っぽい可愛い服も欲しいなぁ~!URLのも可愛くって迷っちゃいますね♪
by 龍川玲緒奈 (2011-03-10 02:07) 

マイン

すみませんがまとめコメントで失礼させていただきます^^;汗

ままみさんの春の陽気がけしかけるって気持ち、わかります〜〜〜☆
最近三月なのに驚く程寒いので、せめて服だけでも春気分になりたいです☆
ニッセンとか、他の通販サイトもよく見ますが、実際利用した事はあまりないんです。先ほどリンクを覗いたら東北地方太平洋沖地震のチャリティTシャツが販売されてて、何か身近で協力できれば。。。という事を考えます。
良かったら、みなさんのおすすめショップのURLなども教えてください♪♪^^
by マイン (2011-03-17 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

森のバブ。電気グルーヴ。2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。