SSブログ

アニメイト。 [雑感]

まいんは、用事の前にちょっと空き時間があったので、ある場所へ寄る事にした。

聖地アニメイトだ。

別になにか目的がある訳ではなかったが、暇つぶしにはもってこいかと思って店に入ったが、やはりみなぎるエネルギーが違う。

なんだこの溢れ出るパワーはぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

まいんはオタクだがアニメ好き。。。ではないんですが、そうでなくてもこのアニメイト全体の萌えグッズが放つパワーは尋常ではない。

まあ、見るだけで買いはしないんですがこんな商品見つけちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

巫女さんの開運せんべい
koume_pake.jpggomamiso_pake.jpg

巫女さんかわいいいいいいいいい
開運できるなら買うっきゃないよね!!!

こんな異色なお菓子もありました[かわいい]

ロヲルクッキィをお食べ
bara_pake.jpgstubaki_pake.jpgsiragiku_pake.jpgyuri_pake.jpg

いやいやいや顔恐い恐い!!!
昔ホラー漫画とかであった長田ノオト先生の作品にタッチが似てる気がします。

こんなのもありました[るんるん]
うた恋い。
utakoi_pake.jpg
なんでもこれ人気漫画の商品みたいです。
お菓子と一緒にポストカードもついてるみたいですよ[わーい(嬉しい顔)]

いやーやはりこういう萌えグッズの発想はすごいですねー[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)]
アニメ好きでなくても欲しくなってしまうのはやはりオタクの血でしょうか。。。??[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][目]
タグ:タロット
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 5

ままみ

お友達のおみやげにする場合、
「ロヲルクッキィをお食べ」にするか、
「ロヲルクッキィをくださひ」にするか、
お友達がSかMかを事前に調査しなければいけませんね^^;

アニメイト
空気が濃ゆくて窒息してしまいそうで、ちょっと踏み込む勇気がありません^^;
by ままみ (2011-02-24 10:38) 

比翼 絲

おお~、最近のアニメイトにはこんなのまで売ってるのですか!
時代は変わるものですね。

ところで、「オタクだけどアニメ好きではない」にはちょっと目が点。
では、何のオタクなのでしょう?
「アニメは好きだけどオタクじゃない!!」という台詞は昔よく聞いたけどなぁ~。^^
by 比翼 絲 (2011-02-24 15:45) 

Zoffy

昨日まで、仕事で秋葉原に行ってました。
でも、仕事が終わると速攻で帰りの電車へGO!
by Zoffy (2011-02-24 22:28) 

龍川玲緒奈

ロヲルクッキィを下さひの女の子バージョンに一番萌えてしまう私は...人生の全てを何か間違ってしまったのかもしれない。
by 龍川玲緒奈 (2011-02-28 12:30) 

マイン

ままみさんコメントありがとうございます。
私の地元にはアニメイトは一店舗しかないんですよ^^
そのせいか、お客さんも見るからにA-BOYって感じの人は見かけた事がないですね。
ただ、やっぱりアニメグッズのコーナーに行くと、アニメグッズの放つオーラを感じます。
それが、アニメを知らなくても買いたくなるような購買欲を刺激するものがたくさんあるんです^^vv

比翼絲さんコメントありがとうございます。
ぶっちゃけ言ってしまうと、「漫画オタク」です^^爆
漫画はひととおり少女以外なら読みあさりましたし、アニメは見ずに完全原作派です。
でも、最近は原作よりアニメの方が面白そうな作品もあったりするので、ちょっと見てみたいなと思ったりするんですが、なかなか手が出なかったりもします^^;
あと、アイドルが好きなので、いわゆる「アイドルオタ」のカテゴリにも入ると思います☆

zoffyさんコメントありがとうございます。
秋葉原、一度は行ってみたい場所なんですけどね^^☆
昔美代ちゃんと東京旅行した時は新宿と渋谷しか回れなかったので、次回は是非秋葉原に行きたいです☆

龍川玲緒奈さんコメントありがちとうございます。
私も「くださひ」が好きですね^^
「お食べ」の方はあまりに挑発的すぎて、ちょっとこっちがひいちゃう部分はありますよね爆^^
by マイン (2011-03-01 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。