SSブログ

トロピカーナ。 [雑感]

みなさん、ジュースのトロピカーナってご存知ですか??[わーい(嬉しい顔)]

実は、トロピカーナのジュースは毎年季節限定の味が出てるって、ご存知でした??[ぴかぴか(新しい)][目]

まいんは高校生の頃、トロピカーナの限定味をしょっちゅう買っていましたが、懐かしくなって久しぶりに買っちゃいました[るんるん]

P7090180.jpg

これね、美味しいんですよ。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

あまりの美味さに、一口目で言葉を失います[ぴかぴか(新しい)][目](大げさでなく)

近所のコンビニで売ってます[手(チョキ)]
気になる方は是非[exclamation×2][exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][目][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


タグ:タロット
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 16

コメント 5

龍川玲緒奈

うわわっ、めっちゃ美味しそう!!
ウチ田舎だけど、ウチの近所にも売ってるかなぁ?
頑張ってGETしてみます!
by 龍川玲緒奈 (2011-01-19 11:36) 

今造ROWINGTEAM

私もトロピカーナ大好きです((*´U`)ノ
一番好きだった限定シリーズはアップル&マンゴーです♥

by 今造ROWINGTEAM (2011-01-19 11:57) 

弁慶

美味しそうですね^^
今度試して見ます。

by 弁慶 (2011-01-19 19:35) 

disneyworld

トロピカーナは、うまいですよね〜。季節品は知りませんでした。
by disneyworld (2011-01-19 22:31) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
GETしちゃってください!!
ジュースに対する概念が変わります!!^^(言い過ぎ。。。??汗)

今造ROWINGTEAMさんコメントありがとうございます。
アップル&マンゴー美味しそうですね!!!
トロピカーナの限定って、一口目では何味かハッキリわからない独特のブレンド具合がまた良くないですか??^^

弁慶さんコメントありがとうございます。
是非お近くのコンビニで見つけた際はGETしちゃってください☆^^

disneyworldさんコメントありがとうございます。
ご訪問&コメントありがととうございます^^
トロピカーナ本当に美味いですよね!!
disneywoldさんのブログには楽しい情報が満載ですね。
また覗かせていただきます☆ 
by マイン (2011-01-22 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タロット。ヤスタカクオリティ。3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。