SSブログ

ニコラ監修モデル☆おしゃれオーディション。 [雑感]

ニコラ監修モデル☆おしゃれオーディション
4519898002509.jpg

暇潰しのために買ったファッションゲームなんですが、前回買った「わがままファッションガールズモード」の方が面白かったかなあ。。。
複雑さはおしゃれオーディションの方がないんですが逆にその方が単調さを感じるというか。。。
もちろんファッション雑誌のニコラが監修なんでファッションはとっても可愛いです。
どっちのゲームが好きかは相性がありそうかなあ。。。
まいんはおしゃれオーディションの方が一つ一つの作業の流れが悪く感じるんで「わがままファッションガールズモード」の方が好きですね。
でもこっちのゲームもこれからやりこんでみたら楽しくなってくるかもしれません♪(どっちだ!??汗)
暇な時にまったりやるには丁度良いですよ〜。(男性の方はあまり興味がないゲームかもしれませんが。。。汗)

タグ:タロット
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 2

beny

 マインさん。女性だったんですか?てっきり男性かと思いました。無礼なこと書いてませんよね。よろしくお願いします。
by beny (2012-03-19 09:45) 

マイン

benyさんコメントありがとうございます。
女性なんです。アイコンがないのでわかりづらいですよね^^;
無礼だなんてめっそうもありません。これからもよろしくお願いします。
by マイン (2012-03-20 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

べべちお。4ブルーハーツ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。