SSブログ

裸足でバラを踏め。 [本]

寒い冬はやっぱり漫画読書。。。という事で最近ハマった漫画をおススメします。

裸足でバラを踏め
4088462831.09.LZZZZZZZ.jpg

この作品は明治、もしくは大正あたりの時代の設定の漫画だと思うんですが、貧乏で幼い兄弟をたくさん抱えた主人公が、借金のカタになるためにその時代の有力者のお嫁さんになります。
まるで昔ながらの少女漫画のようなシンデレラストーリーで出てくる男の子達もカッコイイです。
展開も早いので、結構面白かったです。

タグ:タロット
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 3

みつひろ

これ・・
読んでみたいです^^。
by みつひろ (2012-01-28 10:54) 

non

コメント書く前にお礼が・・・(笑)
最近、漫画を読む集中力もないなぁ。
サンデーもジャンプもマガジンも買わなくなったな、
いつの間にか。。。
by non (2012-01-29 03:38) 

マイン

みつひろさんコメントありがとうございます。
お名前間違えてしまって申し訳ございません^^;汗
巻数は結構あるんですがテンポが良くて面白いですよ。

nonさんコメントありがとうございます。
ついうっかりですよね。なんででしょう^^;猛爆
毎週雑誌を買うのって、結構しんどいですよね。
私はコミックス派です。

by マイン (2012-01-29 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴッドタン。SOULJA。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。