SSブログ

プリンセスと魔法のキス。 [雑感]

プリンセスと魔法のキス
4959241110206_1L.jpg

この映画は、是非クリスマスに観て欲しい映画です。
ディズニーの夢いっぱいの部分はそのままに、全ての人の願いが叶えられるためには何が必要かを教えてくれます。
主人公の姉妹は、カエルの王子様にキスをしてプリンセスになるおとぎ話を信じたまま大人になります。
そして大人になりプリンセス候補を夢見る妹とレストランでウェイトレスをする姉。ある日姉はある偶然から人間の言葉をしゃべるカエルとキスをしてしまいますがー
たくさんの夢と楽しい音楽が詰まった面白い映画です。
是非クリスマスに観てください!!!!!!

タグ:タロット
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 4

non

クリスマス・・・
世の中もすっかりクリスマスモードですね。

今年も1人でやけ食いになりそうです(爆)
ケンタッキーでも予約しとくか←だから痩せない(自爆)
by non (2011-11-30 07:34) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
ケンタッキーだけでも素敵なクリスマスだと思いますよ^^w

by マイン (2011-11-30 07:53) 

龍川玲緒奈

面白そうですね!
ディズニーは、観るまで何故か躊躇しちゃうんですよ。
観ると面白いと思うんですが、何故、最初に躊躇しちゃうのか不思議です。
100円デーの時とかに借りてみようかなぁ?
by 龍川玲緒奈 (2011-12-01 01:08) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
たしかにちょっと子供向けすぎるかも。。。?と思っちゃう時がありますよね。
¥100デーの時に借りて観ちゃってください!!!^^

by マイン (2011-12-01 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。