SSブログ

タイプ別性格判断。 [雑感]

休日、まったりしたい時にあなたがかけたい音楽はどれですか?
直感で選んでください。

A10070-meg-jc.jpg

Bsurpriseweb_upch-1714.jpeg

C9cdd4bb2c6441d1cd5d6437d7410e1c4_view.jpg

D66512726.jpgあなたに今足りないものは何か診断しちゃいます♪

Aを選んだあなたはズバリ「恋愛」!!
彼氏がいても甘いムードからはかけ離れていたり、出会いが全く無いなんて事もあるでしょう。
自分から出会いを求めに行ったり、ラブラブな恋愛映画を観て気分転換を図ってください。

Bを選んだあなたはズバリ「生活」!!
最近ゆっくりできなかったり、家族や友達と過ごす時間がなくなってきているかも。。。
電話やメールでこまめに連絡を取り合ってみてね。

Cを選んだあなたはズバリ「友達」!!
自分の考えや夢、ヴィジョンを語れる相手が周りにいないかも。趣味の場などに行って自分と価値観の合う友達を探してみて。

Dを選んだあなたはズバリ「言葉」!!
ツイッターやメールなどで自分の感情を言葉にしたり、泣ける詩集や小説、写真集などの本を読んで自分自身について考えてみて。ゆっくりネットサーフィンもありかも。

タグ:タロット
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 5

non

直感でD!!
最近、いろんなブログにお邪魔してコメント欄荒らしを
しております。
マインさんのブログも俺の餌食です(爆)
by non (2012-01-09 11:06) 

selene

マインさん、こんにちは。これ、実際の音楽CDのジャケットか何かですか?真剣に曲のタイトルを探してしまいました。(笑)直感で選ぶものなんですね。
私もDでした。確かに言葉は私にとっては大事な生命線ですから・・・。
最近友人に誘われたので、わけもわからず、フェイスブックまで始めてしまいましたが、多分何も書かないでしょうけどね。(笑)
自分のブログにコメントをいただく事が何よりもうれしいです。
by selene (2012-01-10 10:44) 

龍川玲緒奈

Cでした、当たってるかも。。。

今、一番仲のいい友達は高校からで、ヲタク趣味は隠してるので。

ヲタク友で一番仲良しなコは家庭が大変な時で、メールも時々しか出来なくて。

ヲタ話に飢えてるかも!?
by 龍川玲緒奈 (2012-01-10 13:52) 

ぞぴー

今日は休みでマッタリしているけれど、音のない世界でマッタリしています。
気がつくと、休日はいつも、そんな感じですね^^
by ぞぴー (2012-01-11 13:21) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
コメント欄荒らし、大歓迎です!!
いつもご訪問いただきありがとうございます^^

sakoさんコメントありがとうございます。
この曲はA、BはMEG、Cがcapsul、Dが阿部真央というアーティストです^^
sakoさんのブログを読むといつもためになる話ばかりで、本当に裏表のない方だと思います。
フェイスブックまで始められたんですか!!
私はブログ以外はあまり活用しないんですが色んな人とコミュニケーションがとれる事は本当に良い事ですよね。

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
私も去年あたりから友達とは縁遠くなってしまっています。
ヲタ話できる友達、久しぶりに逢いたいですね〜。

ぞぴーさんコメントありがとうございます。
音楽がない休日も良いものですよね。
by マイン (2012-01-12 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KARA。グラフィグ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。