SSブログ

美少女モデルで選ぶあなたのタイプ診断。 [雑感]

あなたがこの中でデートしたい女の子は誰ですか!??

A明るくて盛り上げ上手な純との遊園地デート
74288_201003150422407001268648992c.jpg

Bふわふわして妖精みたいなるみとのショッピングデート
from_black.jpg

C知的でボーイッシュなみさとの映画館デート
20100302_7942.tif.r300-327x440.jpg

D優しくて家庭的なさきと公園でピクニック
3152.png

Eお嬢様なしほとの動物園デート
2_3.jpg


Aを選んだあなたは、異性につっこまれる事をとても嫌がります。
「それ、何なの!?」「違うでしょ!??」等、詰問口調で言われると、すぐに相手に嫌気が差すでしょう。趣味の違いや、やりたい事の違いが破局を招きます。
どちらも譲れないので、頑固な人同士の付き合いになってしまうでしょう。

Bを選んだあなたは、異性に夢を語られると嫌気が差すでしょう。
「もっと現実的になったら!?」とか、「将来の事を考えたら!?」等と説教を始めたがります。
特に、お金にルーズな異性はもっとも許せない存在でしょう。

Cを選んだあなたは、恋人のルックスにとても神経質です。
ちょっとでも太っていたり、スキンケアやお洒落をサボっていると「やる気がないの!??」と思うでしょう。
また、自分のファッションが変わったりしている事に気づいてくれない異性に対しても怒りを感じるタイプです。「好きだったらもっと努力しなさいよ!!」と思っているでしょう。
つき合う相手は自然とあなたのルックスに釣り合う人になります。

Dを選んだあなたは、性が合わないと急に相手に飽きるタイプです。
二人でまったりのんびりする事をもとめるので、そんなあなたにとってスキンシップは一番大事なもの。メールにハートマークやぶりっ子は当たり前です。
それがわからない相手とはすぐに縁が切れるでしょう。
もちろん、セックスレスも、別れる直接の原因になります。

Eを選んだあなたは責任感を持たない異性にいらだちを感じるタイプです。
おごってあげて平気そうな顔をしていたりとか、気がきかない部分を見るとすぐに相手に憤りを感じるでしょう。将来へのプランがしっかりしていなかったり、悪口などを平気で言う相手だった場合、交際は長く続いていても不満を心の内にたくさん溜めるようになるでしょう。
部屋が汚い異性なども許せない対象に入ります。


タグ:タロット
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 16

コメント 8

今造ROWINGTEAM

マインさんこんにちは★

Bでした\(^o^)/♥
合ってるかも!!笑
by 今造ROWINGTEAM (2011-12-06 13:29) 

non

絶叫系乗り物が苦手で、買い物にも興味がなく
映画もDVDで見ればいいかと思ってしまう俺は
迷わずDを選びました(笑)

>セックスレスも、別れる直接の原因になります。
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
当たりすぎてますがな(苦笑)
by non (2011-12-06 15:28) 

みつひろ

純ちゃんすきだけど・・・
A・・・的にいうとDかな^^:

by みつひろ (2011-12-06 18:40) 

shige

個人的にはCですが・・・

外れました!笑
by shige (2011-12-06 20:32) 

ぞぴー

どう考えても、このタイプ診断の根拠に疑問を持ってしまう自分って・・・。
こういうのは遊びと割り切って考えるものですよね(笑)
by ぞぴー (2011-12-06 21:54) 

龍川玲緒奈

Cです~!みさサンがタイプかどうかは別として、知的でボーイッシュで映画館...と言うのが好きです♪
そうか~相手のルックスに拘るタイプなのか...
でも、自分を磨けば、相手もそう言う相手になる!と言う事ですね??(←都合の良い様に解釈)
by 龍川玲緒奈 (2011-12-07 13:33) 

マイン

今造ROWINGTEAMさんコメントありがとうございます。
当たってたのですか!!!それは良かったです。
やっぱりパートナーに将来設計があるかどうかはすごく大事ですよね!

nonさんコメントありがとうございます。
当たっているみたいで良かったです。
Dの人は甘えん坊タイプが多いというのがまいんのイメージです。
でも、公園でピクニックデートも楽しいと思いますよw
by マイン (2011-12-07 19:04) 

マイン

みつひろさんコメントありがとうございます。
という事はやっぱりラブラブ系のおつきあいが理想、という感じでしょうか!??
みつひろさんの奥様への想いがブログから伝わってきますもんね。

ぞぴーさんコメントありがとうございます。
診断はあくまでイメージなので、外れていたら申し訳ありません><泣

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
やっぱりルックスは大事ですよね!!!
イケメンとかじゃなく、自分の好みのルックスって服装も含めて大事と思いますww

by マイン (2011-12-07 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。