SSブログ

ベルヴィルランデブー。 [芸能人]

レンタルショップでずっと気になっていたんですが、ついにレンタルしてみました。
(あまりにも借りたいタイトルがなかったので。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

ベルヴィルランデブー
0b0004dcd45a5488b3f5787da8853c0e.jpg


内容は、長編アニメにしてはちょっとボリューム不足というか、ヤマ場の部分はもっと観たかったなという感じもするんですが、アニメーションとしてはすごく綺麗で幻惑的です!!!
ちょっと毒のある絵&ストーリーで、海外アニメらしいもの悲しい雰囲気も漂っています。
ジブリ等の大作アニメが好きな方にとってはちょっと物足りないかもしれませんがアニメとしての完成度は高いです。
街並の描写はフランスのアニメらしいオシャレな雰囲気が出ています。
そして、肝心のキャラクターは、おばあちゃんのキャラがすごく可愛いです[ハートたち(複数ハート)]
愛する孫のために命をかけるおばあちゃんに涙してしまうちょっとだけ良い話です。
タグ:タロット
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 2

non

フランスのアニメ・・・
フランダースの犬ぐらいしか思いつかないです(馬鹿)

by non (2011-11-08 14:32) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
フランダースの犬、世界名作劇場ですよね。
心に残る名作ですね^^

by マイン (2011-11-09 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふくろうず。3JUNIEL。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。