SSブログ

愚者。 [タロット]

今日も、タロットの自分なりの解釈をちょっと記事にしてみようと思います♪♪

カモワンタロットが特に理解しやすいのでが、「愚者」というカードの自分なりの解釈を書いちゃおうかと思います♪

6a0120a6bc1acd970b012875bdf7cb970c-800wi.jpg

このカードには、無限の可能性、それとは反対にルーズさ、自由奔放、愚かさなど色々な意味があります。
しかし、このカードにはもう一つの説があり、疫病が流行った時代に村を追われた疫病患者という説があります。
まいんが以前読んだ文献では、このカードの愚者の身なりが疫病患者と全く同じという解説がついていました。

タロットには色々な解釈があるので面白いですよね♪♪♪


タグ:タロット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らっぷびと。らっぷびと。2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。