SSブログ

スピリチュアル。 [雑感]

アマゾンでお買い物をしたんですが、その代金を家の中でなくしてしまったまいん。

途方に暮れたので、いつもはタロットで失せものを探す事はないんですが、タロットをひいてみると
「お風呂場にある」と出て来たんです。

しかし、当然そんな所でなくした覚えはないので見つかりません。すると、
「お金を探すより先に、携帯のプランを変更したら?」と聞こえて来たんです。
そのままの事を言われたわけではないんですが、何故かそんな事を言われたような気がしたので、携帯ショップに行って、プランを一番低いのに変更してもらいました。

そして、帰ると「引き出しの中にあるよ」と言われたので、引き出しを空けてみたら、
本当にあったんです。。。

なくしたらいけないと思って黄色い財布に入れてたんですが、そこに入れたのを忘れていた、というかちゃんとその中を探せていなかったのです。

「君の人生は、なんでも思い通りにできるようになってるんだよ。
ただ、それに気づいていないだけなんだよ」

なんか、スピリチュアルというよりは、ただ単に普段からうっかりしているだけみたいな感じがしますが、最近そういう事が重なるのでなにか不思議なものを感じます。。。

タグ:タロット
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サカナクション。スピリチュアル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。