SSブログ

スピリチュアル。 [雑感]

ある日、大型スーパーに行って鍵を失くしてしまったまいん。

どこに行っても見つからず、途方に暮れてしまったまいん。

どうしよう。。。と思っていたんですが、どこかから

「自転車の鍵は、自転車置き場にあるよ」

という声が聞こえてきたんです。


「なんだそれ?」と思いながら自転車置き場に行っても見つからず、総合カウンターに行ったんですが、多分もう完全に失くなってしまったんだろうなと思ってあきらめていたまいん。

「総合カウンターに行ったら、見つからなくても、必ずあるよ」

と聞こえてきたんです。

そこで総合カウンターに行ったら、本当に落とし物であがっていました。

まいんが鍵を失くしたのに気づいてから、10分ぐらいしか経ってないのにです。
しかも、買い物した場所と総合カウンターはかなり離れた場所にあります。

あれは自分自身の潜在意識の声だったんでしょうか。。。
それともなにか失くしものの妖精の囁きだったのでしょうか。。。

今でも少し不思議に感じる体験でした。


タグ:タロット
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 10

コメント 3

non

マインさんは何かを持ってますね(^^;

俺は昔、仕事が早く終わって仕事帰りにパチンコ屋に寄って
帰ろうと思ったらバイクの鍵を紛失して・・・
仕方なくバイクの鍵を自宅に取りに帰ろうとタクシー止めて乗り込んだら
運転手が親父だった事があります(爆)
(ウチの親父はタクシーの運転手)

あれはさすがにびっくりしました(笑)
by non (2011-07-26 18:14) 

musselwhite

こんにちは。
神様が降りたのですね…
私にはそう云う神がかり的な事象が一度も有りません。
いたって平凡なんですね(笑)
by musselwhite (2011-07-26 19:38) 

マイン

nonさんコメントありがとうございます。
多分、そういう些細な事も神様の粋な計らいなんですよね。
nonさんのお父様が、nonさんが困ってらっしゃるのを察知したのかもしれませんね。

musselwhiteさんコメントありがとうございます。
私はなんだか不思議だと思う体験は度々あるんですが、霊感めいたものは全くないんですよ。
だから占いに興味があるんだと思います^^
by マイン (2011-07-27 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。