SSブログ

フォト・エッセイ「かわいい女」になる! [本]

フォトエッセイ「かわいい女」になる!
415Y5FD4S4L.AA400.jpg

このエッセイは佳川奈未さんの本よりはもう少し実践的なのではないかと思います。
男性から見て女性のどのような仕草、行動に美しさを感じるか書かれています。
それも美少女モデルさんの写真つきで説明してくれるのでよりイメージしやすくなっています。

視点はやはり「おじさん」的なのですが、そこには男性の心理が事細かに綴られているので、ここに書いてある事を実践できなくても、男性が女性のどういった所に魅力を感じるのかよくわかります。

少しセクシーな内容も交えていますが、男性の心理を知りたい方は少しだけ目を通してみても良いと思いますよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

タグ:タロット
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

musselwhite

こんにちは。
このタイトルだと、オジサンは買えませんよ~
恥ずかしくて…店員さんにイヤラシイ~~目で見られそうですよ!
by musselwhite (2011-09-16 09:32) 

マイン

musselwhiteさんコメントありがとうございます。
私は普通に買いましたが、たしかに年代が上の方だとレジに持って行きづらいデザインかもしれませんね^^;
by マイン (2011-10-14 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。