SSブログ

食玩占い。 [タロット]

食玩であなたの未来を占っちゃいます[るんるん][るんるん][かわいい]

あなたはどの食玩が欲しいですか[exclamation&question]
食玩であなたの恋愛観がわかっちゃいます[るんるん][るんるん]
A
10050555.jpg
B
10092777.jpg

C
10051069.jpg

D
10052142.jpg

E
10054434.jpg


Aを選んだあなたは真面目で暖かみのあるどちらかといえば男性的なタイプのパートナーが好みのようです。どんな時も優しくサポートしてくれる頼りがいのある人を求めるでしょう。

Bを選んだあなたは異性にだまされやすいタイプです。
ちょっとした優しい言葉に騙されてしまうでしょう。
クールな外見の人が好きですが、中身が伴ってない男性を選びやすい傾向があります。

Cを選んだあなたは家庭的なタイプでどんなパートナーと一緒になってもうまくやっていけるでしょう。
幸福な家庭がどんなものか本能的に知っているので、相手に安らぎを与える事ができます。

Dを選んだあなたはマニアックな異性を好みます。
容姿もそうですが、他人から見ると「何故あんな人を[exclamation&question]」と思うような人を好きになる傾向があるでしょう。
当然、パートナーとの話題もマニアックな話が多くなるでしょう。

Eを選んだあなたは恋愛にオクテなタイプです。
夢見がちで、少女漫画の世界を丸ごと信じてしまうタイプでしょう。
しかし、異性からはその純朴さが良いと思われているので、自分から少しだけリアクションを起こすだけですぐにパートナーを見つける事ができるでしょう。









タグ:タロット
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 2

ぞぴー

Eを選んだんだけど、確かにオクテだな~。
恋愛がどうのこうの言う歳でもないし・・・(笑)
by ぞぴー (2011-09-17 21:06) 

マイン

ぞぴーさんコメントありがとうございます。
食玩占いやりたかったんですよ〜〜〜〜。
理由は食玩大好きだからなんですが。。。^^;
by マイン (2011-10-14 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。