SSブログ

きっと恋がうまくいく魔法の習慣。 [本]

佳川奈未さんの本は、正直今まで読む度に拒否反応を起こしていたんですが、この本は105¥であったので、暇つぶしに読んでみる事にしました[わーい(嬉しい顔)]

きっと恋がうまくいく魔法の習慣
31902772.JPG

読んだ感想は、やっぱり気分的には[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]アゲアゲな気持ちにさせてくれる部分はありますが、これを全て信じてしまうと間違った方向に行ってしまうのでは。。。とも感じます[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

著者の方は絶対モテる[exclamation×2][exclamation×2]と自信を持って書いてますが、「そういう気分になる」効果はあると思いますが、このセオリー通りではうまくいかない場合もあるのでは。。。と感じるシチュエーションも実際あると思います[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

やはりこういう本はモチベーションを上げるために読むものであって、完全に鵜呑みにしてはいけないのかな。。。とも感じます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]



タグ:タロット
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食玩占い。女優占い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。