SSブログ

映画を見よう!!!!! [雑感]

退職して一気に暇になったまいん。
友達と遊ぶ時間はとれているのですが、やっぱりなにかストレスが溜まっていたらしく、若干なにかに憑熨されているようで、眠れなかったりとか、変に疲れたりという日がちょっと続いていたのです。

でも久しぶりに映画が見れたのでそれを記事にしちゃおうと思います[手(チョキ)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


n_921sj10391drps.jpg
この作品は、もっとはっちゃけた内容かと思っていたのですが、結構美術とか衣装は落ち着いた感じで、和のモダンな雰囲気が漂う作品でした。
しかし、やっぱり映画としては面白いんですが、邦画にありがちなオチのないストーリーというか、ストーリーのないストーリーという感じで嫌になって途中で観るのを止めてしまいました。
作品としては、何も考えなかったらまあまあ楽しめるかなという感じです[わーい(嬉しい顔)]


ウルトラミラクルラブストーリー
22cd742864175742978398b578c3fb66.jpg
マツケン主演の心癒されるドラマです。
すごく自然の風景とか描写、美術が美しい作品です。
ただ、これもオチのないストーリーだったので、途中で観るのを止めました。
おい)


4988102642334.jpg
この三作品の中で、これだけ唯一最期まで観れた作品です[exclamation×2][exclamation×2]
俳優も決して演技が上手くはないんですが、青春のドロドロした所、性について知りたいのに成熟しきれない少年の感覚、その尖り具合がすごく良い作品だと思いました。

「先生、この漢字なんて読むんすか?」

「悶える、だ」

「やっぱり良いんすか?教師が生徒とやっちゃって」

出てくる少年達は決してイケメンではなく、あか抜けてもないのですが、それが逆にすごく共感するというか、学生時代のもどかしさを思い出させる作品でした。
タグ:タロット
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。