SSブログ

ででまうす。2 [音楽]

ドラッギーで癒されます。

タグ:タロット
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 19

コメント 3

Zoffy

記事とは直接関係ない話しなのですが、ままみさんのブログを訪問するとPCがフリーズしてしまいます。
未だに98を使ってるからだと思うのですが・・・(^^;
by Zoffy (2011-02-21 20:40) 

ままみ

Zoffyさん、最近動画が多いため重くなっているのかも知れません。
表示件数を減らしてみましょう。
自分でも開きづらくて困ってたのでやってみます^^☆
マインさん、伝言板のようにこの場をお借りしてしまい申し訳ありませんでした^^;
by ままみ (2011-02-22 12:40) 

マイン

Zoffyさん、ままみさんコメントありがとうございます。
私は初めてパソコンを持った時はめちゃくちゃ型の古いものを使ってたので、ネットサーフィンなんか重すぎてすごくストレスでした爆^^;
今のパソコンは当時一番新しいのを買ったのですごい快適なんですが、逆にこのパソが壊れたら何一つできないと不安で仕方ありません^^;(それでもバックアップはとってない。。。爆☆)

by マイン (2011-02-23 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。