SSブログ

お洒落なエコバッグ。 [雑貨 コスメ]

エコバッグ、そういえば最近巷でも色んな柄のものを見かけるな〜〜と思い、お洒落なエコバッグで検索してみました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

http://item.rakuten.co.jp/ecostyle/141-ffy3021/
エコバッグ大充実してます[手(チョキ)][exclamation×2][exclamation×2]お洒落なキッチン雑貨もありセンスが良いです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


146-sbs12.jpg

141-fsp-8503-r3.jpg

124-6817-r3.jpg

こんな柄のもありました[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

141-ffy3021-02.jpg

↑これは3990円でエコバッグ。。。としてはちょっとお高めですが、大容量でつくりもしっかりしてそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

エコバッグ、こうして見ると色んなものがありますね〜〜[いい気分(温泉)][目]

タグ:タロット
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

ままみ

スーパーに使うのだけでは、もったいないぐらい可愛いですね^^☆
こんなにきれいなバッグは汚したくないから、水の出るアサリとか、小さなビニールに入れるの忘れると大変な事になりそうですね^^;
by ままみ (2011-06-11 19:31) 

龍川玲緒奈

たっぷりサイズ、良いですね~!
持ってるエコバッグがコンパクト過ぎて、追加でビニール袋貰う事も多く、「本当にエコか?」状態なので。
大容量で可愛ければ言う事なしですね。
by 龍川玲緒奈 (2011-06-13 23:09) 

マイン

ままみさんコメントありがとうございます。
ちゃんと底のついてるバッグは、水の出るアサリとかを入れても良いように、保冷シートみたいなのが中に敷いてあるのが望ましいですよね^^
エコと実用性を両立させる、究極のエコバッグを探し出さなくてはいけませんね☆^^

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。
エコバッグって、小さめのものが多いですよね><
やっぱり、毎日使うなら大容量は嬉しいですね♪♪^^
by マイン (2011-06-14 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。