SSブログ
タロット ブログトップ
- | 次の10件

太陽。 [タロット]

今日は一枚引きでタロットを引いたので、自分なりのタロットの解釈をちょっとだけ書いてみようと思います☆
P1020293.JPG

これは「太陽」というカードなのですが、人類の平和や願望が叶う、未来の希望を表すカードです。
また、それとは別にセックス、性の解放という意味もあると知人から聞きました。

そういえば、私にはトミー(仮名)とハンクス(仮名)という外人の友達がいるのですが、このカードを見ると強烈なバイブレーションを感じると聞きます。
トミーは特に、このカードを見るととても幸せな感覚に浸る事ができる、
ハンクスはこのカードを見ると人間の根源的なエネルギーを感じると聞きます。

恋愛にも効くカードなので、みなさんトートのカードを持っている方はローズのアロマエッセンスを数滴たらし、数日月光浴をさせてください。
意中の人との恋愛が叶います。

しかし、私のもう一人の友人ビリー(仮名)は「そんな事が起こりえるはずがない。おまじないなんて迷信だ。」と言って頑なに話を聞こうとしません。
しかし、いつの時代もおまじないは必要なものであり、人の心の支えになるものです。
効果には個人差がありますのでご注意ください。
信じる者は救われると言うので、みなさん是非一度試してみてください。


タグ:タロット
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

スピリチュアル。 [タロット]



バシャールの話は常に人々にヒントを与えていると思うんですが、この会話を見るともう今のこの世界は新しい時代に移行しつつある事を感じます。
マヤ暦がもうすぐ終わるのも関係していると思いますが、人々がどのような選択をするかによって人生は変わるかという事をバシャールは伝えたいのではないでしょうか。。。

タグ:タロット
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロット。 [タロット]

最近ネタ切れなので、久しぶりにタロットでもしちゃおうと思います[わーい(嬉しい顔)]

今話題の俳優高良健吾君と向井理君について占っちゃおうと思います[わーい(嬉しい顔)]
今をときめく実力派俳優の2人ですが、これからの2人の俳優業について占ってみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

高良健吾君は、どうやらプライベートで意中の女性がいるような気がします。
そして、内面がとても繊細というか、意志が強いため傷つきやすい部分があるような暗示が出ています。
高良健吾君はこれから、電撃結婚などというニュースが出て来るかもしれません。そうでなくても、プライベートでおつきあいする女性を大事にしていく事によって、私生活にも仕事面にも良い影響が出てくるのではないかと思います。

向井理君は、旅行に行くととても良い事がありそうです。
また、自分の生まれ故郷などにも出向いてみても良いかもしれません。
旅先で尊敬できる人物に逢えるかもしれません。
一度旅に出て見識を広める事によって、想像力が広がると思います。

あくまで占いですのでお遊び程度に捉えてくださいね[スペード][わーい(嬉しい顔)]


タグ:タロット
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

オリジナルタイプ判断!?? [タロット]

最近、タロットはちょっとお休みしてるんですが、ちょっとこれって新しいかも[exclamation&question]と思う性格判断を思いついちゃったので、興味のある方は遊び半分でやってみちゃってくださ〜〜〜〜い♪♪♪[わーい(嬉しい顔)]

あなたの自己愛タイプ判断[目]
(まいんの独断と偏見で診断します[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]
あなたの自己愛のタイプを診断[exclamation×2]



A
1、他人の話を聞くのが好き、他人と会話してる時が幸せ
2、人の話に感化されやすい、同情しやすい
3、他人に頼られると幸せを感じる
4、人にご飯や物を買ったりおごってあげるのが好き
5、話題の中心になるのが好きだ

B
1、常に目標がないと張り合いがない、新しい目標ができた時が一番奮起する
2、自慢のコレクションがある、もしくは自分が楽しかった時代、充実していた時代の写真などを見るのが好き
3、常に自分がどうすれば向上するか考えている
4、他人に負けるのが嫌い、もしくは知らぬうちに人をライバル視している時がある
5、叱られたり、否定された時の方が奮起する

C
1、気のおけない仲間と喋るのが一番落ち着く、もしくは地元に帰ったら絶対連絡をとる仲間がいる
2、来るもの拒まず、去る者追わずというタイプだ
3、部屋の中にかならず自分が落ち着くスポットがある
4、他人と競争したり、自分を装ったりするのはバカバカしいと思う
5、他人と会話する時は、相手の意見も聞くが自分の意見も必ず主張する

D
1、人とのつきあいで大事なのは、うわべだけの損得感情ではなく情や礼儀が一番だと思う
2、他人に愚痴を聞いてもらうとスッキリする
3、ペットが大好きで一緒にいると癒される
4、外見、特に美容には人一倍気を遣う
5、いつも燃えるような恋をしたい、とまではいかなくても素敵な恋愛をしていたい


さあ、みなさん、AからBの中でどれが一番自分に当てはまる項目が多いでしょうか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
その答えからあなたの自己愛タイプを診断しちゃいます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
(独断と偏見で。。。[ぴかぴか(新しい)][目]

あなたのタイプは!??


タグ:タロット
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロット買いました!!!2 [タロット]

タロットまたしてもアマゾンで買いました[exclamation×2][exclamation×2]

sun and moon tarot(サン&ムーンタロット)とpaulina tarot(読み方がわからない。。。[ふらふら][いい気分(温泉)]

P8020209.jpg

このタロット、アマゾンで見た目のイメージだけで買ったんですが、いやあこれはすごく良いです[exclamation×2][exclamation×2]

こちらのタロットは、漫画やアニメーションのような雰囲気もあるイラストで、いやあ本当にこんな絵柄のタロットが欲しかったっていう理想通りの絵柄です[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
P8020210.jpg
なんとなく、瞑想なんかにも使えそうな気がします。
ライダー版とウェイト版のどちらでもなく、それらに独特のイマジネーションを加えてる感じがすごく好きです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

P8020212.jpg
まいんはこういうパステル系な感じの淡い絵柄は好きではないんですが、このタロットはパッと見た時に、「良い[ぴかぴか(新しい)][目][exclamation×2][exclamation×2]」と思いました[いい気分(温泉)]
ちょっとホラー漫画タッチのイラストなんですが、このヘタウマとも言える独特の風合いがたまりません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

どちらも独創的なイメージで本当に「アタリ」でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
実践もさる事ながら、見ているだけで色んなイマジネーションが湧いてきそうです[ダイヤ]

タグ:タロット
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

マックス名人。 [タロット]

まいんが、初めてタロットの解釈の本としてわかりやすいと思ったのが「マックス名人の世界の占い」という本である。

この本はタロット本ではなく、色んな占いの解説の中にタロットがあり、またその内容がとてもわかりやすいのだ。
今でも、この方の各カードの解釈を基本にタロットの解釈を深めていっている(。。。という程、おおげさなものではないけれど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

今思えば、縁のある本に当たったんだな[ぴかぴか(新しい)][目]と思うけれど、そもそもこのマックス名人さんってどんな人なんだろう??[目]

マックス名人は日本名で、本国ではマックスメイビンさんというらしいが、日本でも活動されていた方らしい。
気になったので、ちょっとネットの海で検索してみたら。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

え??[目]
この人って占い師じゃないの???????????????

なんでもマックス名人さんはマジシャンで、メンタリストとして有名とある。
メンタリストって何??セラピストみたいな感じ??

なんかずっと絹ごし豆腐だと思っていたら、実は木綿豆腐だったっていうぐらいショックなんですが、ひょっとして動画とか落ちてるんじゃないかと思ってたら案の定ありました[かわいい][かわいい]

まず、この人の髪型とヒゲどうなってんの??
アイシャドウがバンコランばりに濃くない??
マジックに参加してるお客さんはサクラって一発でわかったけど、この会場内完全に内輪ノリじゃない??
あと、マジックが成功した時どや顔しすぎじゃない??


色々と疑問はさらに残りましたが、ひとしきり動画を見て、
やっぱり縁があったんだろうなって思いました[クラブ]

マックス名人の世界の占い
401x569-max.jpg

タグ:タロット
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

四元素で考える人間関係。 [タロット]

まいんはね、最近タロットもプライベートでは占ったりはしてるんですけど、占いたい芸能ネタもないし、記事にする事もあんまりないかなって思ってたんですよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

でね、タロットで何を占ってるかっていうとね、
まあーーー乙女だから当然[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
人間関係ですよね

もうね、鬱になるようなディープな問題ばかり。
ラブな要素はゼロですよ。
いやほんとね、社会生活やってて何が一番しんどいかって本当人間関係なんですよ。
まいん本当にネット弁慶なんで、現実世界では握った拳をつかえずに言葉をなくして今日も深いため息でタイムカード押してるわけですよ。
「ああ。。。今日で月半ばか。。。」
とか言って、さらに長い月末を思って深いためいきですよ。
もうね、笑いごっちゃない。

そんな事を仕事帰りでぐだんぐだんになったゼリーのような頭で考えてるわけですが、でもね、そんな時にふと、タロットの四元素で人間関係について考察できないかなって、ちょっと思ったんです。
いや、そんな事考える暇あれば仕事しろとは思いますけど。

タロットは色んな物や事象に対応してますが、人間関係にも対応させられるのではないかと。
そこで、まいんの四元素別人間関係のあり方なんかについて記事にしちゃいました[目]

続きを読む


タグ:タロット
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロット。 [タロット]

タレントの、沢尻エリカさんと夫の高城さんの離婚騒動について占ってみたいと思います。

沢尻さんの離婚さわぎは、またかという感じもありますが、復縁しそうな気配も見せていただけに、今回の離婚宣言は少し意外でもあります。
マスコミに注目されたいがために今のタイミングで離婚宣言したなどという意地悪な見方もできるかもしれませんが、彼女の離婚について占ってみましょう。

沢尻さんの事を占う度にかなり頻繁に現れるカードが「家族」のカードです。
彼女は意外に箱入り娘なのかもしれません。
沢尻さんと高城さんは、どちらかが忌み嫌って決定的に離別した、というよりは、むしろ高城さんが沢尻さんのご両親に気に入られなかったというのが本当の理由かもしれません。
そのような事を沢尻さんがご家族に言われているという訳ではないでしょうが、そういう雰囲気を沢尻さんが感じ取って別れに意識が向かったのかもしれません。
大事な娘を預けるには高城さんは頼りないというのが理由でしょう。
一方、沢尻さん個人を見てみると、決して高城さんと相性が悪いわけではありません。
高城さんに対して名残惜しさのようなものも感じているでしょう。
沢尻さんの本質は大変勇敢で、色んなヴィジョンを成し遂げれるパワーがありますが、今は理想が高い反面これからどうなるかわからない、私はこんなはずじゃないといった理想と不安がないまぜになった精神状態のようです。
しかし、何度もカードに現れてくるように、沢尻さんにはご家族という強いバックアップもあるし、若さも美貌も話題性も兼ね備えているのですから、その気になればいくらでも返り咲けるチャンスがあるでしょう。
やはり、一番大事なのは沢尻さん本人の気持ちがどこに向かっていくかという事のようです[かわいい][わーい(嬉しい顔)]

タグ:タロット
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

タロット。 [タロット]

久々に鑑定しちゃいます。
芥川賞を受賞された対照的なお二人、西村賢太さんと朝吹真理子さんのお二人を占っちゃおうかと思います[わーい(嬉しい顔)]

西村さんのカードには、まず重要な位置に「皇帝」が出ました。
これは西村さん自身が大変品格というか、威厳を持っている方だという事。
本質的にはどっしりと安定したものを持っています。
しかし、それに反して「愚者」のカードが出ていますので、内面に反して生き方は放蕩というか、無頼派な生き方をしているという事、他のカードでも異性関係や社会の規律などに対してルーズな傾向が見られます。
「剣の3」が出ているので、心に深い傷を負っているか、もしくは生き方やものの見方がやや厭世的である事、そして「金貨の7」が出ていますので、才能には恵まれていますがやはりその才能を無駄に使うというか、やや浪費がちな傾向が見られます。
最終的なカードには「金貨のキング」が出ましたので、やはりその才能を発揮して後世に残る立派な作品を残す事、文学界に名を残す人になる事を現していると思います。

次に、朝吹真理子さんを鑑定してみました。
この方は、「金貨」のカードが多かった西村さんに対して「剣」のカードがかなり多く見られます。
才能も非凡で鋭い視点を持っている事、そしてその感性はすでに完成されたものである事。
そしてこの方はやはりご家族の持つカルマというか、文章で世の中に影響を与える、ひとかどの者にならなくてはいけないという宿命を持っていらっしゃるようです。
本質的には「カップの10」が出てますので、女性らしい穏やかな人ですが、やはりご家族の影響もあってか自身のこれからのキャリアには意識的にも無意識的にも相当こだわるであろうと思われます。最終的には「戦車」が出てますので、彼女はその才能で大きな成功を手にするでしょう。
しかし、その道は険しく、彼女自身重荷に感じる事の方が多いと思います。

芥川賞のお二人は、どちらもとても良いキャラクターされてますね[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]
作品もお人柄もこれからも要注目です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
タグ:タロット
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
- | 次の10件 タロット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。