SSブログ

藤原伯爵の受難。 [本]

藤原伯爵の受難
9784063765502_w.jpg

何冊か青年漫画を買ってきたんですが、そのなかで1タイトル紹介します。
「藤原伯爵の受難」は伯爵という飼い猫とやや百合テイストの姉妹とのちょっとだけお色気風味のドタバタストーリーです。
スイスイと読みやすく、伯爵の存在はなんで要るのかわかりませんが、ほっこりしながらも百合テイストの姉妹のやりとりが笑えます。
退屈してる&百合漫画好きな方は是非読んでみてください。

nice!(4)  コメント(0) 

アニメスウェット。 [雑感]

春になると、ふとファッションについて語りたくなるまいん。[わーい(嬉しい顔)]
前ブログでは、アニメTシャツについて語りましたが、今日ふとはじめの一歩ベストバウト(間柴編)を読んでいたら、急にカルパスが食べたくなり、ドラッグストアに急いで行きました。
ドラッグストアは混んでたんですが、そこで見たのは。。。。。。[exclamation×2][exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

なんと、あしたのジョースウェットを着たおばさん[exclamation×2][exclamation×2][どんっ(衝撃)]
なんの違和感もなくレジに並んでいましたが、一体どこで買ったんでしょうか??
通販ではまいんの検索力では探しきれず。。。
めっちゃかっこいい~~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][かわいい]

あしたのジョー
20160527204106345502_eee0b7fbb7b0ad9aea3ae8cee9211806.jpg

アニメスウェット、もう一回見たいです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。