SSブログ

由利先生は今日も上機嫌。 [本]

由利先生は今日も上機嫌
516oYTqPj-L.jpg
人気作家の由利先生とその編集との恋です。
風雅な由利先生にそこから始まる主人公との恋。
由利先生は典型的なタカビー作家ですがそれだけではない人間の機微を知った人のようです。
絵も風雅で面白いです。
二人の関係はどこか曖昧ですがそこがまた雰囲気があって面白いですよ。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

テイルズオブレジェンディア。 [本]

最近、春になってきても上着が欠かせないまいん。
パソコンの近くで検索しながら作業してたら。。。
ひどい事にどこかキーに触れてしまったのか全部入力がアルファベットに[exclamation×2]
どこを押しても治りません。

今日はこのあとまったり夕方までネットサーフィンするのに [exclamation×2][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

仕方なく買った量販店の電気屋さんに電話[携帯電話]

「すいませ~ん。去年パソコン買ったんですけど、操作がわからなくて。。。変換できないんですけどどうしたら良いですか[exclamation&question][ふらふら]

「わかりました。パソコン担当コーナーにおつなぎしますね。」

「お電話かわりました。すいませんが、右下にアルファベットかひらがなのアイコンがありませんか?[わーい(嬉しい顔)]

あ。。。本当だ[exclamation×2]入力が日本語変換じゃなくてウェールズ語変換になってる[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]なに、それ[exclamation&question]

日本語変換に治し、
「ありがとうございます、変換できましたあ[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

「そうですか。どうも~[わーい(嬉しい顔)]

インターネットの使い方に困ったら、皆さん気軽に買った電気店に問い合わせてはどうですか?
五分で治ったんで、恥もありますがちょっとした事なら電話してみても良いかもしれませんよ。もちろん、自分の足で行っても良いかもしれませんが。。。
電話じゃないとわからない事もありますからね。[わーい(嬉しい顔)]

そんななか漫画読書の感想書きます。
テイルズオブレジェンディア
5164QY7XRNL__SX350_BO1,204,203,200_.jpg
テイルズオブレジェンディアはゲームがありますがこちらはあくまで漫画。。。かな?
キャラクターも可愛く内容も良いし全体的にまとまってて面白いです。
主人公もファンタジーっぽく、絵も上手いです。
ゲームよりは漫画と思って読んだ方が面白いですね。
バトルも男女のキャラもカッコ良く結構ひきこまれますよ。
ファンタジー好きな方なら是非。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。