SSブログ

星野源2。 [音楽]

「半分青い」主題歌です。星野源最高にカッコいいですね。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

アジアンカンフージェネレーション。 [音楽]

アジカンの快進撃!!なんといっても名曲ですね。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

明日を生きる言葉135 [本]

この本もおススメの本です。

明日を生きる言葉135
31N50PJRX7L__BO1,204,203,200_.jpg

夢の見つけ方
夢は、「自分」を考えるところからは生まれてこない。 夢は社会を考え、世の中を考え、世界を考えるところから生まれてくる。 やりたいこと、生きがいもそこから生まれてくる。

好き嫌い
感情で相手の人格を評価してはいけない。
人間は誰でもすばらしい本質を持っているものである。 そういう物差しで相手と接すれば、必ず相手もあなたをすばらしい人だと思うようになる。

深くてやさしい言葉ばかりです。読書の本に困ったら是非読んでみてください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

仕事で疲れたら一分間だけ読む本。 [本]

仕事でなくても人生に疲れた、なにか悩んでいる事がある、そういう人は読んでみてください。

仕事で疲れたら一分間だけ読む本
41AdvrX9mIL__SX298_BO1,204,203,200_.jpg

「イメージウォーター」を飲む
コップ一杯の水を飲みます。
ゴクゴクと飲みながら、こうイメージしてください。
「このコップ一杯の水が、私のパワーの源である」
「この水が、細胞の一つ一つにしみわたる」
「そして私は、たちどころに元気になる」
本当に水が体中にしみわたり、たちどころに元気になっていくのが実感されるはずです。
この一杯の水を「パワーウォーター」といいます。

「ますますよくなる」と言ってみる

毎日「疲れた」「ダメだ」と言っていれば、実際に疲れたダメな人生を送ることになります。
成功したければ、自分を励まし、勇気づける言葉を口にしなくてはいけません。

大変読みやすく、本当に一分間で疲れもとれちゃいます。
たくさんタメになる本です。
おすすめですよ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

リメンバーミー。 [芸能人]

今日はまいんの大好きなピクサーの新作映画を観ました。
(といってもレンタルですが。。。[ふらふら]

観た映画は、大人気のリメンバー・ミー
少年が主人公の冒険物語です。
268x0w.jpg

~あらすじ~
音楽家になることを家族から大反対されたミゲル。ある日教会の白いギターを盗んだ事から「死者の国」に行けるようになります。死者の国は陽気なゴーストだらけ。大好きなギターを弾きながらミゲルは陽気に歌います。

内容としては、まあ、普通。。。かな??
世界観や主人公はまいん好みで面白いですが、ちょっとわかりにくいシーンなどあり。
陽気なガイコツ達はコミカルで面白いです。
主人公ミゲルも素直で可愛い男の子で冒険性はたくさんあります。
ミゲルの家族もとても暖かいやさしい人ばかりです。

親しみやすく面白いリメンバー・ミーですが、もうちょっと映像がこうだったらな。。。とかちょっと思ってしまうところはあります。
もちろん映像のレベルはピクサーなので高いですが。。。
キャラクターの可愛さ、ユーモラスな感じが面白いところでしょうか。
6402.jpg

皆さんレンタルしようかどうか迷っているなら一回は観ていいと思いますよ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

DWニコルズ。 [音楽]

ブラウンシュガーマミー♪♪ 喫茶店の女店長~♪
スケートめっちゃ上手い!!



タグ:タロット
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

ヤスタカクオリティ15 [音楽]

カプセルのベスト盤めっちゃ聴いてます!!
BGMに良いです。



タグ:タロット
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

タカナシモリミチ。 [本]

タカナシモリミチ だって、美味しいのが悪い。
71kCSIfJPKL.jpg

またボーイズラブ系の作品の感想書きます。
この漫画は、ふと本屋さんで見つけたんですが、超面白いです!!!!
まず絵も独特でレトロでお洒落だし、なんかインクの匂いも特殊なものを使ってるのかちょっと変わった良い香りがするんで(気のせい??)タカナシモリミチさんの作品もっと読みたいです。

夢現ブレイクタイム

「夢を食べるってどういう意味?」
「言葉通りの意味だよ」
「あんたも何か食べなきゃ死ぬだろ?オレにとってはそれが夢なの」

男の人もカッコ良く、ストーリーも耽美的で面白いです。
是非絵が好きな人は一回読んでみてください。


タグ:タロット
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

キュウソネコカミ。 [音楽]

修正可能なら~~~~♪


タグ:タロット
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

いちばんいいスカート。 [本]

いちばんいいスカート
71NJjuY+gmL.jpg
谷和野

秋の夜長に漫画読書しました[わーい(嬉しい顔)]
最近よく本を出してる谷和野さんの作品です。
服にまつわるエピソードを綴った表題作「いちばんいいスカート」等、不思議で面白い短編集です。読んだあと暖かい気持ちになれます。
面白いのは一番最後に収録されている「よいお菓子わるいお菓子」です。
この話は、主人公の母親が趣味の悪い?キャンディ柄のカーディガンを買ってくれるところから主人公の独白が始まります。
絵柄も丁寧で面白いです。
同じ作者の「魔法自家発電」というコミックスも面白いです。
魔法自家発電
091374370000d0000000.jpg

ちょっとシニカルで面白い作品ばかりです。

タグ:タロット
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。