SSブログ

有村架純さんの運勢。 [タロット]

最近またちょっと見なくなりましたが、まだ精力的に活躍を続けている女優の有村架純さんの運勢を占ってみちゃいました。

「セックス」を強く暗示するカードが出ています。
「悪魔」の正位置が現れたので、近くアバンチュールがあるかも!??
それもみだらなものではなく、有村さんは今女性として一番良い時期、セクシーでコケティッシュな魅力に溢れている時期です。
特に美味しいものに目がなく、美食&スリムになるエクササイズが有村さんの内面&外面の両方を輝かせる事でしょう。
心身ともにバランスの良い時期です。
理想の男性が近いかどうかは出てきませんでしたが、今ちょうど良い男性を募集中なのかもしれません。

女性らしくて魅力的な有村架純さん、これからも頑張ってほしいですね。

タグ:タロット
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

漫画家鈴木央先生の運勢。 [タロット]

占い熱が自分のなかできているんですが、最近の若手俳優さんがどんな人かよくわからないので、いっそヒット漫画家さんの運勢を占っちゃおうと思います。

ゲームにもなっている少年漫画「七つの大罪」、ちゃんと読んだ事はないですが、少年らしいテーマに近頃にはない本格的なファンタジー、結構面白そうなので実際作者の鈴木央さん(「ライジングインパクト」という少年向けゴルフ漫画も人気です。)の運勢を占ってみちゃおうかと思います。

結果、「ソードの8」が出てきたりと結構つらいカードが出てきますが、締め切りが忙しくてハードスケジュールなのでしょうか??
他のカードはおおむね良く、特に夢のあるファンタジー要素の強いカードが出て来ます。
この作品のヒットはもうすでに勝ち得たもの、実際作者の鈴木央さんが描きたいのは「少年とはなにか」そして、「少年が青年に成長していく過程」を描きたいというのが心の底にあるようです。
鈴木央さんご本人はどちらかといえば父性的、金満家で、商魂あふれる人でしょう。

「七つの大罪」、これからも楽しみですね。



タグ:タロット
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

綾野剛さんの運勢。 [タロット]

暇なので、タロット占いしちゃいました。
名作「GANTZ」からずっと、バラエティや雑誌、ドラマと大活躍な綾野剛さんのこれからの運勢を占ってみちゃいました。

まず、「皇帝」のカードが出たのでかなりいい感じ。
綾野剛さんは今運命の女神様に愛されています。
センスも良く、思慮も深い事でしょう。
金貨のナイトが出るので、今が試練の時でもあるでしょう。
この方は俳優業だけではわからない底知れない潜在能力を秘めているとみえます。
しかもその能力はとても俳優向きではあるといえます。
これからもその考えの深さでどんどん精力的に活躍していく事でしょう。

また機会があったら別の方も勝手に占ってみたいです。


タグ:タロット
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。