SSブログ

仕事で疲れたら一分間だけ読む本。 [本]

仕事でなくても人生に疲れた、なにか悩んでいる事がある、そういう人は読んでみてください。

仕事で疲れたら一分間だけ読む本
41AdvrX9mIL__SX298_BO1,204,203,200_.jpg

「イメージウォーター」を飲む
コップ一杯の水を飲みます。
ゴクゴクと飲みながら、こうイメージしてください。
「このコップ一杯の水が、私のパワーの源である」
「この水が、細胞の一つ一つにしみわたる」
「そして私は、たちどころに元気になる」
本当に水が体中にしみわたり、たちどころに元気になっていくのが実感されるはずです。
この一杯の水を「パワーウォーター」といいます。

「ますますよくなる」と言ってみる

毎日「疲れた」「ダメだ」と言っていれば、実際に疲れたダメな人生を送ることになります。
成功したければ、自分を励まし、勇気づける言葉を口にしなくてはいけません。

大変読みやすく、本当に一分間で疲れもとれちゃいます。
たくさんタメになる本です。
おすすめですよ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。