SSブログ

奇跡は起きたがっている! [本]

最近本屋さんに行ってきたまいん。
インテリアの本といっしょにまた面白い本を見つけたので紹介しますね。

奇跡は起きたがっている!
bo922273.jpg

人生のどん底に落ち込んだ時、なにもかも八方塞がりになった時、この本は大きなヒントを与えてくれます。

「あなたにあえたから、今の私がいます」

著者の時任千佳さんは、本当に人生の岐路に立った人を優しく朗らかにはげましてくれます。
本当に何かに迷っている人は読んでみてください。
繰り返し読む価値があります。

自分の幸せをいちばんに考える
あなたが光り輝くことで、多くの人があなたに影響されて美しく輝き始める。

優しく厳しいメッセージばかりです。
何度でも読んでみてください。
タグ:タロット
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。